Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_28-14

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q11/R5, 6p)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q5/R5, 6p)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q5/R15, Retire)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q15/R13)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q14/R16, Retire)
 6. 46L Estoril Feature       (Q16/R11)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q6/R7, 4p)
 8. 45L Eastern Creek Feature (Q7/R5, 6p)
 9. 19L Sepang Sprint         (Q16/R11)
10. 40L Sepang Feature        (Q11/R7, 4p)
11. 19L Dubai Sprint          (Q8/R3, 8p)
12. 40L Dubai Feature         (Q3/R7, 4p)
13. 27L Durban Sprint         (Q11/R12)
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Durban Feature)
Team : Japan
Before Race  Dry   27 Lap(+53.314) 12th/16
Warm Up      Dry 1:20.635(+1.134) 11th/13
Race         Dry   55 Lap(+44.326) 11th/16(完走14台)
Fastest Lap      1:20.923(+0.758) 9th/16(55周目に記録)
Team Championship : 38 Points(12th/16)

前回に引き続き、南アフリカのダーバン市街地コースです。
前回レースのフィニッシュ順位がそのまま、今回のスタート順位となります。


前回のレース状況。

スターティンググリッド…11位

1周目、2台に抜かれる。1台かわし、1台リタイア。現在11位。
4周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
5周目、1台リタイア。11位に上がる。
11周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。
18周目、1台に抜かれる。1台ピットイン。現在10位。
19周目、1台をかわし、9位に上がる。
21周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。
25周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。
27周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
チェッカーフラッグ。どうにか走りきった。


ウォームアップ。
クラッシュした訳ではないが、後味が悪い終わり方。
もうセッティングは絶望的だ…。



決勝。12番グリッドからスタート。

1周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
2周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。
14周目、1台リタイア。9位に上がる。
18周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
19周目、1台ピットイン。
20周目、1台ピットイン。
22周目、1台ピットイン。7位に上がる。
26周目、1台をかわし、6位に上がる。2台ピットイン。
27周目、3台が同時にピットイン。4位に上がる。
28周目、4台が同時にピットイン。2位に上がる。
29周目、1台ピットイン。
30周目、自分を含む2台がピットイン(ルーティン)。11位で復帰。
今回はこの1回の予定です。
37周目、1台リタイア。
55周目、チェッカーフラッグ。10位までは3.9秒でした。

セットアップの精度は78.33%。