Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_28-16

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q11/R5, 6p)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q5/R5, 6p)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q5/R15, Retire)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q15/R13)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q14/R16, Retire)
 6. 46L Estoril Feature       (Q16/R11)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q6/R7, 4p)
 8. 45L Eastern Creek Feature (Q7/R5, 6p)
 9. 19L Sepang Sprint         (Q16/R11)
10. 40L Sepang Feature        (Q11/R7, 4p)
11. 19L Dubai Sprint          (Q8/R3, 8p)
12. 40L Dubai Feature         (Q3/R7, 4p)
13. 27L Durban Sprint         (Q11/R12)
14. 55L Durban Feature        (Q12/R11)
15. 23L Sentul Sprint         (Q7/R3, 8p)
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Sentul Feature)
Team : Japan
Before Race         Dry   23 Lap(+8.701) 3rd/16
Warm Up             Dry 1:14.955(+0.637) 11th/13
Race                Dry   47 Lap(+31.345) 8th/16(完走14台)
Fastest Lap             1:16.121(+1.029) 11th/16(47周目に記録)
Team Championship : 46+3=49 Points(11th/16)

前回に引き続き、インドネシアのセンチュルです。
今回は、前回のフィニッシュ順位がそのままスタート順位となります。


前回のレース状況。

スターティンググリッド…7位

1周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。
2周目、1台をかわし、7位に上がる。1台リタイア。
3周目、1台ピットイン。
7周目、1台リタイア。
11周目、1台リタイア。
14周目、1台ピットイン。6位に上がる。
15周目、1台ピットイン。5位に上がる。
16周目、1台リタイア。4位に上がる。
22周目、2台リタイア。3位に上がる。
現時点で10台が走行中。この10台がポイント獲得となる。
23周目、チェッカーフラッグ。
シーズン2度目の表彰台となった。


ウォームアップ。
セッティングはそこそこ仕上がった。



決勝。3番グリッドからスタート。

1周目、3台に抜かれ、6位に落ちる。
2周目、1台リタイア。
3周目、1台リタイア。
12周目、ピットイン(ルーティン)。14位(最下位)で復帰。
今回はこの1回の予定です。
13周目、自分が全体のファステストを記録。
14周目、全体のファステストを更新。
15周目、1台ピットイン。13位に上がる。
全体のファステストを更新。
16周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。
全体のファステストを更新。
17周目、全体のファステストを更新。
19周目、1台ピットイン。
20周目、1台ピットイン。11位に上がる。
他車に全体のファステストを更新される。
22周目、2台ピットイン。9位に上がる。
23周目、一斉に3台がピットイン。7位に上がる。
24周目、1台ピットイン。
25周目、2台ピットイン。5位に上がる。
26周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。現在5位。
28周目、1台に抜かれ、6位に落ちる。
29周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。
34周目、1台ピットイン。6位に上がる。
35周目、1台ピットイン。5位に上がる。
37周目、1台に抜かれ、6位に落ちる。
40周目、1台ピットイン。
45周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。
46周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。
47周目、チェッカーフラッグ。
出入りの激しいレースでした…。

セットアップの精度は91.00%。