Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracerでまさかの優勝と年度初め

・3月31日(水)
午前3時頃に就寝、昼12時頃起床。
うぐ、寝すぎた…。


昼から少しお出掛けした。



・4月1日(木)
午前2時就寝、昼11時起床。今日も寝すぎた。


夕方、ハローワークとお買い物に行ってきた。
あまり余計なことに時間を使いたくないのだが、用事だから仕方がない。うむむ…。


とりあえず…2年前と同じ状況でこの日を迎えましたね〜という事がいえますね。
それ以上でも、それ以下でもありません。


エイプリルフールとして思いつくのは、内定取れました〜ぐらいが現状ですが、そこまで野暮なネタはやりません。
それよか、下のBATracerで優勝してしまったことの方が、自分にとってはエイプリルフールと疑ってしまう。(実際には3月31日に優勝だが)