Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_28-18

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q11/R5, 6p)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q5/R5, 6p)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q5/R15, Retire)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q15/R13)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q14/R16, Retire)
 6. 46L Estoril Feature       (Q16/R11)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q6/R7, 4p)
 8. 45L Eastern Creek Feature (Q7/R5, 6p)
 9. 19L Sepang Sprint         (Q16/R11)
10. 40L Sepang Feature        (Q11/R7, 4p)
11. 19L Dubai Sprint          (Q8/R3, 8p)
12. 40L Dubai Feature         (Q3/R7, 4p)
13. 27L Durban Sprint         (Q11/R12)
14. 55L Durban Feature        (Q12/R11)
15. 23L Sentul Sprint         (Q7/R3, 8p)
16. 47L Sentul Feature        (Q3/R8, 3p)
17. 23L Monterrey Sprint      (Q10/R14, Retire)
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Monterrey Feature)
Team : Japan
Before Race         Dry 18/23 Lap(Retire) 14th/16
Warm Up             Dry 1:20.799(+0.391) 6th/12
Race                Dry   48 Lap(+28.400) 7th/16(完走13台)
Fastest Lap             1:21.321(+0.269) 5th/16(46周目に記録)
Team Championship : 49+4=53 Points(12th/16)

引き続きモンテレーです。
前回のフィニッシュ順がそのままスタート順になります。


前回のレース状況。

スターティンググリッド…10位

1周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。
2周目、2台をかわし、7位に上がる。
3周目、1台ピットイン。6位に上がる。
4周目、1台ピットイン。
6周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
1台ピットイン。
7周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。
11周目、1台ピットイン。1台リタイア。
13周目、1台リタイア。3位に上がる。
17周目、1台ピットイン。2位に上がる。
18周目、ドライビングミスにより、リタイアとなった。
23周目、チェッカーフラッグ。


ウォームアップ。
おおよそセッティングが仕上がりました。



決勝。14番グリッドからスタート。

1周目、4台をオーバーテイク、10位にジャンプアップ。
2周目、1台に抜かれるも、2台ピットイン。現在10位。
3周目、1台ピットイン。1台リタイア。8位に上がる。
ここでセーフティーカーが導入される。
4周目、1台ピットイン。7位に上がる。
10周目、レース再開。
16周目、2台に抜かれ、9位に落ちる。
17周目、1台リタイア。8位に上がる。
19周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
20周目、2台に抜かれ、9位に落ちる。
21周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
22周目、2台ピットイン。7位に上がる。
23周目、2台ピットイン。
24周目、1台ピットイン。6位に上がる。
25周目、同時に4台がピットイン。3位に上がる。
1台リタイア。
26周目、2台ピットイン。
27周目、1台ピットイン。2位に上がる。
30周目、ピットイン(ルーティン)。7位で復帰。
今回はこの1回の予定。
43周目、1台ピットイン。
45周目、自分が全体のファステストを記録。
46周目、全体のファステストを更新。
47周目、他車に全体のファステストを更新される。
48周目、チェッカーフラッグ。
入賞したものの、出入りの激しいレースでした…。

セットアップの精度は99.17%。
うーん、パーフェクトじゃなかったかぁ…残念。