Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_29-2

http://batracer.com/

DTM
 1. 37L Hockenheim Opening (Q13/Win, 10p/FL)
 2. 44L Oschersleben
 3. 48L Lausitzring
 4. 82L Brands Hatch Indy
 5. 74L Norisring
 6. 33L Mugello
 7. 38L Zandvoort
 8. 43L Nurburgring
 9. 58L Catalunya
10. 37L Hockenheim Ending


DTM (Oschersleben)
Team : Team Cold Ocean
Machine : 2006 Audi A4 DTM
Practice         Dry 1:25.936(+1.823) 18th/19
Qualifying 1st       1:31.351         9th/20
Qualifying 2nd       1:31.364         8th/14
Qualifying 3rd       1:31.731
Qualifying Total Wet 1:31.731(+1.203) 8th/20
Warm Up          Dry No Attack
Race             Dry   37 Lap(+1 Lap) 14th/20(完走16台)
Fastest Lap          1:25.079(+1.954) 16th/20(14周目に記録)
Drivers Championship : 10 Points(2nd/20)

第2戦はオーシャーズレーベンです。
コースがクネクネしてますよ〜。(汗)
また、前戦優勝のため、ウェイトハンデ5kgで戦います。



フリー走行
うーん、ダメダメです。
予選。そこそこ強い雨だ。
奇跡的に最終ラウンドまで行った。
ウォームアップ。
忘れてました…。(滝汗)



決勝。8番グリッドからスタート。

1周目、1台に抜かれるも、1台オーバーテイク。
3台リタイア。5位に上がる。
ここでセーフティーカーが導入される。
2周目、2台ピットイン。
8周目、レース再開。
1台に抜かれ、6位に落ちる。
12周目、1台ピットイン。5位に上がる。
13周目、2台ピットイン。4位に上がる。
14周目、3台が同時にピットイン。3位に上がる。
15周目、自分を含む5台がピットイン(ルーティン)。15位で復帰。
今回は15周と30周の2ストップの予定です。
16周目、4台が同時にピットイン。14位に上がる。
19周目、1台ピットイン。
20周目、1台ピットイン。
24周目、後車と激突、15位にポジションダウン。
25周目、1台ピットイン。14位に上がる。
27周目、2台ピットイン。13位に上がる。
28周目、1台に抜かれるも、2台ピットイン。12位に上がる。
29周目、ドライビングミスも、無事。
3台ピットイン。11位に上がる。
30周目、自分を含む7台が同時にピットイン(ルーティン)。16位で復帰。
32周目、1台ピットイン。
34周目、1台ピットイン。15位に上がる。
36周目、1台ピットイン。
37周目、1台リタイア。14位に上がる。
44周目、チェッカーフラッグ。どうにか走りきった。

セットアップの精度は59.17%。



…こんなんでもランキング2位です。アウディ乗りではトップです。(笑)
更に、14位フィニッシュでしたので、ウェイトハンデは5kg軽減。
5kgから5kgを引くと0kg。という訳で、ハンデが無くなりました〜。



P.S.
前回優勝時にコメントしてみた。

I can't believe my winning ...

私はこの優勝が信じられないよ…。

そしたら、返ってきた。

Kouichi Asada: Me neither :D
Nice btw ;) Keep it up ;)

浅田、私はそうは思わない。
良かったじゃないか。だから次も頑張ろう。