Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

レース予想 2010:2

SF開幕戦の予想です。

SF Rd.1
Silverstone

優勝予想 : ボルドー
自由予想 : トットナムが4位
ブービー : セビーリャ

スーパーリーグ・フォーミュラは、前回シーズンまでA1GPと同じ、F1のオフシーズンに開催してましたが、今年からF1にドカンとぶつける形になりました。
予選も決勝もシステムがなんか複雑ですが、サッカーチームとモータースポーツが組み合わさった形となっています。
シリーズ自体は存在を知ってましたが、私のプライマリであったA1GPがほぼ消滅したので、今年からこちらに乗り換え。でも分かんない。
むしろ、出場してるサッカーチームの名前の方が分かるかもです。(おぃ)



把握してる限りでの出場チームです。

# サッカークラブ ドライバー(英名) ドライバー(カナ)
1 リヴァプールFC James Walker ジェームス・ウォーカー
2 スポルティング Borja Garcia ボーリャ・ガルシア
3 ACミラン Yelmer Buurman イェルマー・ブールマン
4 ガラタサライ Tristan Gommendy トリスタン・ゴメンディ
5 PSVアイントホーフェン Narain Karthikeyan ナレイン・カーティケヤン
7 フラメンゴ Duncan Tsppy ダンカン・ツピィ
8 RSCアンデルレヒト Davide Rigon ダヴィデ・リゴン
9 オリンピアコス Chris Van der Drift クリス・ヴァンデル・ドリフト
10 FCバーゼル Max Wissel マックス・ヴィッセル
14 コリンチャンス Robert Doornbos ロバート・ドーンボス
15 アトレティコ・マドリッド John Martin ジョン・マーティン
16 FCポルト Alvaro Parente アルヴァーロ・パレンテ
18 セビーリャFC Marcos Martinez Ucha マルコス・マルティネス・ウチャ
19 トットナム・ホットスパー Craig Dolby クレイグ・ドルビー
22 ASローマ Julien Jousse ジュリアン・ジョゼ
33 ジロンダン・ボルドー Franck Montagny フランク・モンタニー
69 オリンピック・リヨン Sebastien Bourdais セバスチャン・ボーデ

はてなキーワードみて少し追記しましたが、おおよそこんな感じでした。
思ったよりも知ってたことにビックリ。


F1以外の予想サイトとしては、昨年同様2サイトに参加予定です。
こちらで紹介しています。