Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

春なので石川r251を味わってきた

・4月8日(木)
午前3時半から13時半まで就寝。
完全に寝すぎた。


夕方、ハローワークと買い物へ行き、帰宅。
おしまい。



・4月9日(金)
午前3時半頃就寝、朝10時起床。
約6時間ですが、眠いですね。もう少し早く眠るべきだったか。


昼11時、妹を能登部駅まで安全に送迎。
その後に、少しドライブしてきました。

ドライブルートA (3.2km google調べ)

…ノーコメント。

ドライブルートB (約28.3km google調べ)

前地図B地点から道路で今地図A地点につながっています。私も今日、初めて知りました。
このA地点で30分ほど休憩。

林道風味の道路を走った後、石川r251の旧道に合流。
その後、r251の旧々道らしき道路に入り、現道に合流。
合流後、直角に左折する交差点の直進方向には、建設中の道路がありました。もしかしたら山をブチ抜いて、石川r46につなげるのかもしれません。

r251の初めての区間を走り、C地点であのr233と合流。r251はここが終点みたいでした。
この後はr233の新道を通り、r46の旧道経由でr46の現道に出る(B地点)。

その後、来た道をUターンする恰好で、r233の旧道を経由、C地点へ。
あとはr46の旧道と現道を経由し、D地点からr298へ。r298のバイパスかは知りませんが、立派な道路が建設中です。
んで、ちょこちょこ行っちゃうと、ハローワークに到着です。

その後はファミマ経由して帰宅しました。



夕方、再起動。
冬用タイヤをノーマルタイヤに交換してきた後、お買い物へ。
なんかもう疲れた。バタンキュー。