Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_29-4

http://batracer.com/

DTM
 1. 37L Hockenheim Opening (Q13/Win, 10p/FL)
 2. 44L Oschersleben       (Q8/R14)
 3. 48L Lausitzring        (Q15/R15)
 4. 82L Brands Hatch Indy
 5. 74L Norisring
 6. 33L Mugello
 7. 38L Zandvoort
 8. 43L Nurburgring
 9. 58L Catalunya
10. 37L Hockenheim Ending


DTM (Brands Hatch Indy)
Team : Team Cold Ocean
Machine : 2006 Audi A4 DTM
Practice         Dry 45.260(+1.065) 16th/17
Qualifying 1st       43.510         14th/20
Qualifying 2nd       43.674
- Knock Out -
Qualifying Total Dry 43.674(+0.970) 13th/20
Warm Up          Wet 49.451(+0.621) 8th/17
Race             Wet 82 Lap(+37.853) 10th/20(完走19台)
Fastest Lap          55.111(+0.440) 2nd/20(45周目に記録)
Drivers Championship : 10 Points(7th/20)

第4戦はブランズハッチのショートコースです。
かなり短いコースなので、周回数も多い。



フリー走行
今回も難しそうな雰囲気。
予選。
第2ステージでノックアウト。
おそらく、マシン性能のおかげでしょうね。
ウォームアップ。かなり雲が出てます。
思ったよりは走れました。


レースでは強い雨風の予報。
セッティングはギャンブルで弱めの雨の状態に設定してます。



決勝。13番グリッドからスタート。

1周目、無事にスタート。
2周目、2台ピットイン。
3周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。1台ピットイン。
14周目、少しだけ雨が弱まるも、依然雨が強い。
1台オーバーテイク。11位に上がる。
15周目、2台ピットイン。9位に上がる。
20周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
21周目、一斉に14台がピットイン。2位にジャンプアップ。
25周目、1台ピットイン。
26周目、レース再開。
28周目、1台オーバーテイク。暫定トップに立つ。
29周目、自分を含む4台が同時にピットイン(ルーティン)。14位で復帰。
今回は29周目と58周目の予定。
31周目、依然雨は強いが、少し弱まってきた。
33周目、1台ピットイン。13位に上がる。
49周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。
51周目、1台ピットイン。13位に上がる。
53周目、1台ピットイン。12位に上がる。
54周目、同時に5台がピットイン。8位に上がる。
55周目、2台ピットイン。7位に上がる。
56周目、少し雨が強くなってきた。
同時に5台がピットイン。3位にジャンプアップ。
57周目、同時に4台がピットイン。暫定トップに立つ。
58周目、ピットイン(ルーティン)。12位で復帰。
60周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
64周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。
75周目、雨風が少し強くなった。スタート時の天候に戻る。
82周目、チェッカーフラッグ。
入賞までは1.7秒でしたが、単純にピットのタイミングだけだと思います。

セットアップの精度は81.88%(暫定)。
奇跡的に2周のラップリードを記録です。