Season_29-4
DTM 1. 37L Hockenheim Opening (Q13/Win, 10p/FL) 2. 44L Oschersleben (Q8/R14) 3. 48L Lausitzring (Q15/R15) 4. 82L Brands Hatch Indy 5. 74L Norisring 6. 33L Mugello 7. 38L Zandvoort 8. 43L Nurburgring 9. 58L Catalunya 10. 37L Hockenheim Ending DTM (Brands Hatch Indy) Team : Team Cold Ocean Machine : 2006 Audi A4 DTM Practice Dry 45.260(+1.065) 16th/17 Qualifying 1st 43.510 14th/20 Qualifying 2nd 43.674 - Knock Out - Qualifying Total Dry 43.674(+0.970) 13th/20 Warm Up Wet 49.451(+0.621) 8th/17 Race Wet 82 Lap(+37.853) 10th/20(完走19台) Fastest Lap 55.111(+0.440) 2nd/20(45周目に記録) Drivers Championship : 10 Points(7th/20)
第4戦はブランズハッチのショートコースです。
かなり短いコースなので、周回数も多い。
フリー走行。
今回も難しそうな雰囲気。
予選。
第2ステージでノックアウト。
おそらく、マシン性能のおかげでしょうね。
ウォームアップ。かなり雲が出てます。
思ったよりは走れました。
レースでは強い雨風の予報。
セッティングはギャンブルで弱めの雨の状態に設定してます。
決勝。13番グリッドからスタート。
1周目、無事にスタート。 2周目、2台ピットイン。 3周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。1台ピットイン。 14周目、少しだけ雨が弱まるも、依然雨が強い。 1台オーバーテイク。11位に上がる。 15周目、2台ピットイン。9位に上がる。 20周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 21周目、一斉に14台がピットイン。2位にジャンプアップ。 25周目、1台ピットイン。 26周目、レース再開。 28周目、1台オーバーテイク。暫定トップに立つ。 29周目、自分を含む4台が同時にピットイン(ルーティン)。14位で復帰。 今回は29周目と58周目の予定。 31周目、依然雨は強いが、少し弱まってきた。 33周目、1台ピットイン。13位に上がる。 49周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。 51周目、1台ピットイン。13位に上がる。 53周目、1台ピットイン。12位に上がる。 54周目、同時に5台がピットイン。8位に上がる。 55周目、2台ピットイン。7位に上がる。 56周目、少し雨が強くなってきた。 同時に5台がピットイン。3位にジャンプアップ。 57周目、同時に4台がピットイン。暫定トップに立つ。 58周目、ピットイン(ルーティン)。12位で復帰。 60周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。 64周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。 75周目、雨風が少し強くなった。スタート時の天候に戻る。 82周目、チェッカーフラッグ。 入賞までは1.7秒でしたが、単純にピットのタイミングだけだと思います。
セットアップの精度は81.88%(暫定)。
奇跡的に2周のラップリードを記録です。