Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_29-5

http://batracer.com/

DTM
 1. 37L Hockenheim Opening (Q13/Win, 10p/FL)
 2. 44L Oschersleben       (Q8/R14)
 3. 48L Lausitzring        (Q15/R15)
 4. 82L Brands Hatch Indy  (Q13/R10)
 5. 74L Norisring
 6. 33L Mugello
 7. 38L Zandvoort
 8. 43L Nurburgring
 9. 58L Catalunya
10. 37L Hockenheim Ending


DTM (Norisring)
Team : Team Cold Ocean
Machine : 2006 Audi A4 DTM
Practice         Dry   49.383(+0.416) 7th/18
Qualifying 1st         56.899         2nd/20
Qualifying 2nd         56.684         2nd/14  Excellent Lap!
Qualifying 3rd         56.484                 Excellent Lap!
Qualifying Total Wet   56.484(-0.057) 1st/20
Warm Up          Dry   49.218(+0.501) 3rd/18
Race             Dry 8/74 Lap(Retire) 19th/20(完走16台)
Fastest Lap            51.444(+2.366) 19th/20(6周目に記録)
Drivers Championship : 10 Points(8th/20)

第5戦はドイツに戻り、ノリスリングです。
こちらもかなりシンプルなコース。シーズンのちょうど中間になります。



フリー走行
うーん、まだまだだなぁ…。
予選。そこそこ強い雨
グハッ、この結果は予想していなかった。
奇跡が起きた。てか、奇跡としか言いようがない。
ウォームアップ。
良い走りが出来た。
セッティングは完璧ではないものの、なかなか良いんじゃないかな。



決勝。1番グリッドからスタート。

1周目、後車と激突し、相手がリタイア。
セーフティーカーが導入される。
2周目、3台が同時にピットイン。
6周目、レース再開。
7周目、1台に抜かれ、2位に落ちる。
8周目、後車と激突し、自分がリタイア。
なんかあっけない終わり方でしたね…。(汗)
9周目、1台ピットイン。
17周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
18周目、同時に12台がピットイン。
21周目、レース再開。
26周目、2台ピットイン。
27周目、2台ピットイン。
37周目、1台ピットイン。
43周目、1台リタイア。
45周目、2台ピットイン。
48周目、1台ピットイン。
49周目、1台ピットイン。
50周目、同時に6台がピットイン。
51周目、同時に3台がピットイン。
53周目、1台ピットイン。
55周目、1台ピットイン。
60周目、1台ピットイン。
63周目、1台ピットイン。
74周目、チェッカーフラッグ。

セットアップの精度は98.83%。


トップスタートのおかげで6周のリードラップを記録しました。
でも、こういう終わり方はおいしくないな…。