Season_29-5
DTM 1. 37L Hockenheim Opening (Q13/Win, 10p/FL) 2. 44L Oschersleben (Q8/R14) 3. 48L Lausitzring (Q15/R15) 4. 82L Brands Hatch Indy (Q13/R10) 5. 74L Norisring 6. 33L Mugello 7. 38L Zandvoort 8. 43L Nurburgring 9. 58L Catalunya 10. 37L Hockenheim Ending DTM (Norisring) Team : Team Cold Ocean Machine : 2006 Audi A4 DTM Practice Dry 49.383(+0.416) 7th/18 Qualifying 1st 56.899 2nd/20 Qualifying 2nd 56.684 2nd/14 Excellent Lap! Qualifying 3rd 56.484 Excellent Lap! Qualifying Total Wet 56.484(-0.057) 1st/20 Warm Up Dry 49.218(+0.501) 3rd/18 Race Dry 8/74 Lap(Retire) 19th/20(完走16台) Fastest Lap 51.444(+2.366) 19th/20(6周目に記録) Drivers Championship : 10 Points(8th/20)
第5戦はドイツに戻り、ノリスリングです。
こちらもかなりシンプルなコース。シーズンのちょうど中間になります。
フリー走行。
うーん、まだまだだなぁ…。
予選。そこそこ強い雨。
グハッ、この結果は予想していなかった。
奇跡が起きた。てか、奇跡としか言いようがない。
ウォームアップ。
良い走りが出来た。
セッティングは完璧ではないものの、なかなか良いんじゃないかな。
決勝。1番グリッドからスタート。
1周目、後車と激突し、相手がリタイア。 セーフティーカーが導入される。 2周目、3台が同時にピットイン。 6周目、レース再開。 7周目、1台に抜かれ、2位に落ちる。 8周目、後車と激突し、自分がリタイア。 なんかあっけない終わり方でしたね…。(汗) 9周目、1台ピットイン。 17周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 18周目、同時に12台がピットイン。 21周目、レース再開。 26周目、2台ピットイン。 27周目、2台ピットイン。 37周目、1台ピットイン。 43周目、1台リタイア。 45周目、2台ピットイン。 48周目、1台ピットイン。 49周目、1台ピットイン。 50周目、同時に6台がピットイン。 51周目、同時に3台がピットイン。 53周目、1台ピットイン。 55周目、1台ピットイン。 60周目、1台ピットイン。 63周目、1台ピットイン。 74周目、チェッカーフラッグ。
セットアップの精度は98.83%。
トップスタートのおかげで6周のリードラップを記録しました。
でも、こういう終わり方はおいしくないな…。