Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_29-6

http://batracer.com/

DTM
 1. 37L Hockenheim Opening (Q13/Win, 10p/FL)
 2. 44L Oschersleben       (Q8/R14)
 3. 48L Lausitzring        (Q15/R15)
 4. 82L Brands Hatch Indy  (Q13/R10)
 5. 74L Norisring          (PP/R19, Retire)
 6. 33L Mugello
 7. 38L Zandvoort
 8. 43L Nurburgring
 9. 58L Catalunya
10. 37L Hockenheim Ending


DTM (Mugello)
Team : Team Cold Ocean
Machine : 2006 Audi A4 DTM
Practice         Dry 1:46.793(+0.505) 9th/18
Qualifying 1st       1:45.838
- Knock Out -
Qualifying Total Dry 1:45.838(+1.626) 18th/20
Warm Up          Dry 1:46.955(+1.126) 16th/19
Race             Dry   33 Lap(+8.345) 10th/20(完走16台)
Fastest Lap          1:45.540(+0.445) 10th/20(32周目に記録)
Drivers Championship : 10 Points(11th/20)

第6戦はイタリア、ムジェッロです。
高低差があるのにクネクネなMotoGPコースです。


フリー走行
微妙なスタートです…。
予選。
うーん、ダメダメでした。
ウォームアップ。
なんか微妙だなぁ…。



決勝。18番グリッドからスタート。

1周目、1台リタイア。6台をかわし、11位にジャンプアップ。
セーフティーカーが導入される。
2周目、1台ピットイン。
6周目、レース再開。1台に抜かれる。1台ピットイン。現在11位。
9周目、自分を含む3台が同時にピットイン(ルーティン)。18位で復帰。
今回は9周目と21周目の予定です。
10周目、同時に5台がピットイン。16位に上がる。
11周目、同時に8台がピットイン。15位に上がる。
12周目、1台をかわし、14位に上がる。1台ピットイン。
13周目、1台リタイア。1台をかわし、12位に上がる。
14周目、1台に抜かれるも、1台をかわす。現在12位。
15周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
16周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
19周目、1台ピットイン。
20周目、3台ピットイン。1台リタイア。10位に上がる。
セーフティーカーが導入される。
21周目、自分を含む13台が一斉にピットイン(ルーティン)。11位で復帰。
25周目、レース再開。
29周目、1台ピットイン。
33周目、1台リタイア。10位に上がる。
ここでチェッカーフラッグ。どうにか走りきった。

セットアップの精度は97.92%。
セッティングのレベルだけは良かったみたいです。