Season_29-6
DTM 1. 37L Hockenheim Opening (Q13/Win, 10p/FL) 2. 44L Oschersleben (Q8/R14) 3. 48L Lausitzring (Q15/R15) 4. 82L Brands Hatch Indy (Q13/R10) 5. 74L Norisring (PP/R19, Retire) 6. 33L Mugello 7. 38L Zandvoort 8. 43L Nurburgring 9. 58L Catalunya 10. 37L Hockenheim Ending DTM (Mugello) Team : Team Cold Ocean Machine : 2006 Audi A4 DTM Practice Dry 1:46.793(+0.505) 9th/18 Qualifying 1st 1:45.838 - Knock Out - Qualifying Total Dry 1:45.838(+1.626) 18th/20 Warm Up Dry 1:46.955(+1.126) 16th/19 Race Dry 33 Lap(+8.345) 10th/20(完走16台) Fastest Lap 1:45.540(+0.445) 10th/20(32周目に記録) Drivers Championship : 10 Points(11th/20)
第6戦はイタリア、ムジェッロです。
高低差があるのにクネクネなMotoGPコースです。
フリー走行。
微妙なスタートです…。
予選。
うーん、ダメダメでした。
ウォームアップ。
なんか微妙だなぁ…。
決勝。18番グリッドからスタート。
1周目、1台リタイア。6台をかわし、11位にジャンプアップ。 セーフティーカーが導入される。 2周目、1台ピットイン。 6周目、レース再開。1台に抜かれる。1台ピットイン。現在11位。 9周目、自分を含む3台が同時にピットイン(ルーティン)。18位で復帰。 今回は9周目と21周目の予定です。 10周目、同時に5台がピットイン。16位に上がる。 11周目、同時に8台がピットイン。15位に上がる。 12周目、1台をかわし、14位に上がる。1台ピットイン。 13周目、1台リタイア。1台をかわし、12位に上がる。 14周目、1台に抜かれるも、1台をかわす。現在12位。 15周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。 16周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。 19周目、1台ピットイン。 20周目、3台ピットイン。1台リタイア。10位に上がる。 セーフティーカーが導入される。 21周目、自分を含む13台が一斉にピットイン(ルーティン)。11位で復帰。 25周目、レース再開。 29周目、1台ピットイン。 33周目、1台リタイア。10位に上がる。 ここでチェッカーフラッグ。どうにか走りきった。
セットアップの精度は97.92%。
セッティングのレベルだけは良かったみたいです。