Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fantasy Tracks

今回は市街地ではなく、常設サーキットです。
2004年にルーズリーフに描いた、サーキットの1つを改造してみました。


まずはこちらです。

 
 

上が2004年、下が今年です。
下の方がサイズが大きいのですが、比較用に同サイズ(80%)にしてあります。

なんかターン1からターン5に続く、ホッケンハイム風のコーナーが好きみたいですね。分かりました。
あとは終盤はイスタンブールのターン8を想像しています。まったく恰好は違いますけどね。
オーバーテイクポイントはターン1とターン12の2ヵ所でしょうね。

実は1度別のものを作りましたが、気に入らなかったので作り直した。
でも、これも微妙だよなぁ…。

2004年版は5.640kmという設定らしいので、増減を加味すると、今回のは6km前後になるかなと思います。

一応、旧レイアウトも最新版に残しましたが、比較にはなりますよね…。