Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

匠の夜明け

タイトルの通りです。



Takumi from 松谷卓


劇的ビフォーアフターの終盤に流れる音楽です。
イマージュとか、そんな感じのCDにたまに入ってますね。
だが、私の手元にはありません…。


この音楽が出たので、あの決め台詞も入れておきますか。
「なんということでしょう!!」



鼓動 from ガイアの夜明け


テレビ東京系番組の主題歌ですね。CMでしか聞いた事がありませんが(3分14秒あたりから)、この音楽は印象的です。
直轄的なテレ東系が無い石川県ですが、一応放送されてるみたいです。
が、もし私が見るならBSジャパンかな。あんまり見てないけど。(おぃ)


で、テレビ東京系の主力3番組の楽曲を集めたアルバムが発売されてるそうです。買おうかな〜。