Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

スカイプと地獄

Skype Logo

・4月26日(月)
午前5時就寝、14時頃起床。
寝すぎた…。


昨晩は2時間半ほど、ガジラと初スカイプ(ネット電話的なもの)をやってました。
話のネタは、前のドライブと酷道/険道トークが中心でした。(笑)



夕方からハローワークと買い物に行ってきました。



・4月27日(火)
午前5時半頃就寝、朝7時に起こされる。
自分は7時半に起きるつもりだったんですけど…。


で、寝足りないので朝9時前まで眠り、お出掛け。
実家へ車で行った後、祖父を連れてタクシーで病院へ。



9時半からずっと病院待機。
途中で入院が決まったものの、病室の空きが無いという事で待機。


…病室移ったのが16時半頃。
で、準備が終わったくらいに1度帰宅。
タクシーでハローワークへ寄り、実家へ行きました。


着替えとかてきとーに用意して、簡単に準備し、自宅に寄る。
腹が減ったので少しおかずをつまみ食いし、病院へ。


とりあえず準備諸々済ませたのが19時。
帰宅途中、ファミマ経由。んで帰宅した。



…さすがに疲れた。(涙)