Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

K.Asada v.s. Quzy T-Shirt (QT)

・5月10日(月)
午前3時就寝、正午過ぎに起床。
ハローワークと買い物に行ってきた。



・5月11日(火)
午前3時就寝、正午過ぎに起床。


14時から下の妹とお出掛けしてきた。
まずは銀行で妹が用事を済ませ、ハローワークへ。


ハローワークでちょっと見てきた後、ツタヤへ。これも妹の用事。
妹を待つ間に少し本を読む。


その後、いつものファミマに寄った後、お買い物へ。
最初の店で、レジ待ちの時に妹とレジ近くで待機してたら、妹が話しかけてきたので相手した。
そしたら、おっさんが割り込んできたので文句を言ってみたら、お前ら、ここからちょっと離れて話をしてただろうと言われた。


まぁ、それは見た目によっては当たってるから良い。
自分はその結果がどうであれ、むかついたから言っただけ。口論とその人の会計による10秒ほどのロスが発生したけどね。
自分がけんか腰でいえば相手もけんか腰になる。仕方ない事だ…。(呆)


…17時前、無事に帰宅しました。



P.S.
妹2人との合作。

何かを思い浮かべる方がいらっしゃるでしょうけど…おそらく気のせいです。(笑)



P.P.S.
QT、着てみました。

K.Asada with QT in my home.


自分撮りはあんまり好きじゃないけど、写ってるのは自分です。(汗)
赤牛さんも一緒に持てば良かったかなぁ…。


えっ、ズボンにシャツ入れない方がカッコいいって?
残念ながら、これがマイスタイルだから変える気はない。