Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

くるくる久留米

久留米市章

・5月12日(水)
午前5時就寝、13時過ぎに起床。
ハローワークと買い物に行ってきた。


雨が降ってましたが、昨日に比べればかなりマシでした。
お買い物も困りごとはありませんでしたし、良かった。



・5月13日(木)
午前4時半就寝、11時過ぎに1度目が覚める。
も、いつの間にか眠ってしまい、13時半起床。(滝汗)


14時から下の妹とお出掛けしてきた。



まずは病院へ行き、30分ほど時間をつぶす。
んで、ツタヤへ。これは妹の用事。
それにしても雨がひどい。


その後、ハローワーク経由でお買い物。
雨が降る中、無事に帰宅しました。