Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

K.Asada with Lucky QT 2010

・5月16日(日)
午前5時就寝、13時半過ぎに起床。


21時より、ネットストリーミングでニュル24時間を1時間ほど観戦。


23時過ぎからF1モナコGP(石川テレビ)を観戦。
最後のミハエルはなんか審議ものらしいですね。
ルール上は問題ないけど、相手の言い分も分からない訳じゃない…。


(以下、17日深夜追記)
結局20秒ペナルティをくらって、ミハエルさんは6位から12位に下がったそうです。
というのも、最終ラップだけはグリーンでも追い抜きはアウトな様で…。
でも、チーム側はもちろん不服としていますので、結果はあくまで暫定という事でしょう。
(追記ここまで)


また、英文をよく見ていなかったものの、3度目のセーフティーカーの出動要因は、2度目のセーフティーカー前に起きた火災の影響で、コース上に残った消火剤を吸い取ったのかも。
さすがに放置しておいたら、レコードラインだからスリップしやすいだろうし…。(汗)



・5月17日(月)
午前5時近く就寝、朝9時過ぎに起床。
しかしかなり眠かったので、13時まで仮眠。


13時半頃、下の妹とドライブしてきた。


まずは保健所へ行き、前の用事で出来なかった事を済ませる。
その後、銀行で振込み。この時点で14時過ぎ。
しまむら、病院へ行き、病院で用事を済ませた後、駐車場で1時間ほど仮眠。同時に、妹の用事が終わるのを待ってた。


待機中、携帯のワンセグ機能を初めて使った。
自宅じゃ使えなかったんです。(涙)


ハローワークとファミマとお買い物の後、帰宅。
買い物の途中に妹が鼻血を出してしまったのが、とてもとてもビックリだった…。(滝汗)



P.S.
QTの新作が17日午前に届きました。さっそく着てみました。

まずはA面。


んでB面です。

あえて翻訳はしません。なんか難しい英文な気がします。(汗)

と思ったけどやっぱりする。(5/18)
誰もがF1において有名になれるわけではない。ただ、2〜3レース勝つ事が出来れば、おのずと注目を浴びることになるだろう。
おそらくこんな感じ。

実はこのシリーズの初版(源流?)を注文した時の自分のコメントが、バ○ニー・エ○レ○トンさんがTシャツの裏側に載ってるわけじゃないんですか?」(伏字は自己判断)でしたので、これをちょっと気にかけてたのか、それとも彼(quzyさん)自身がこんな事をやりたかったのかもしれません。おそらく後者でしょうけど。
とは言え、こうしたシャツが出てくれたのは、自分はラッキーだし、おそらく似たような事を考えてた他の半分以下の人間(独断)にとってはラッキーだろうから、彼流のジョークとか自分は関係なかった。ただ、いろいろ混乱があったらしいので、リンク先ではその旨の説明を行っております。
皮肉なのか何なのか、私には分かりません。それよか、このTシャツが自分宛てに注文通り届けば満足してしまうので、正直どうでも良かったりします。(笑)


前の写真はこちらです。