Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Rainy Noto, Rainy Iida

・5月18日(火)
午前5時就寝、13時過ぎに起床。
正確な時間は覚えてません。(汗)



昼からハローワークと、ついでに祖父の入院する病院に行ってきました。
衣類等、何か足りないものがあるかなと思ったんで。


色々頼まれたので、帰りに買ってきた。
あと、洗濯の為に実家も寄ってきた。



おまけ。実家近くで夕方に撮影。

 

訂正痕が気になります。また、場所等はあえて書きません。



・5月19日(水)
午前2時頃就寝、朝8時過ぎに起床。


今日は朝8時45分より、ツアー・オブ・ジャパンという自転車レースのストリーミング放送を昼過ぎまで観戦してました。
詳細は自転車ブログを見ていただければ、分かるかと思います。



14時頃に昼食をとり、15時前に自宅出発。


まずは実家に寄り、祖母とともに祖父の入院する病院へ。自分の車で行きました。
祖母はすでに痴呆で、なんかむずがゆい気持ちです。その気持ちを言葉で表すのは難しい気がするんだけどね。


んで、洗濯物の乾燥を行い、1時間近くで実家へ。
祖母を無事、実家に届けた。



その後はいったん自宅に戻り、再度出発。
まずはハローワークへ行き、ガソリンスタンドで給油し、ファミマに寄ってからお買い物。
雨だけで気分は嫌なのに、病院で余計に時間が掛かった為、かなりイライラしてました。ホントは時間余ればどっか寄る予定だったのに…。
でも、午前のTOJだけは見たかったので、外せなかったんです。難しいでしょ?



なんか夕方と夜の間にかなり眠くなってきて…なんか疲れた。