Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

市街地コース・近況報告

えぇっと…前作から1週間経過しました。
少し前よりは、作業がスローペースになりましたが、一応進んでおります。
やりたいものが多くなると取捨選択しちゃう性格なのと、家族の事もミクロン程度でも考えないといけませんからね。(おぃ)



さて、前作の最後に書いた文章が以下の通りです。

次回は京都市街地パート2(既に作業中)。その次は、久々のバカンスを予定(プランはほぼ決定)しています♪
バカンスというヒントだけで、私の案が思いついたらクレイジーですが、最高でもかする(?)程度でしょう。(おぃ)

まずは京都ですが…既に着手している案ともう1つ、その発展形ともいえるクレイジー案が思いついちゃったので、思ったより時間がかかるかもしれません。
現在着手しているものは、20日0時時点で25〜30%程度の完成です。クレイジー案はコースレイアウトだけ出来上がってます。



次、久々のバカンスですが…本当に久しぶりな海外製作となります♪
4年前に1度だけジブラルタルで市街地コースを作成しましたが、その時は今みたいな衛星写真とか自分が知らない時代だったので、本当にでたらめな感じで書きました。(汗)


今回はヨーロッパではありません。(ヨーロッパでも気になる場所は何ヵ所もあるんですけど…)
コースが普段より長い事以外は面白そうなレイアウトじゃないかな、と思いますが、こちらもレイアウト案だけなので、京都に比べると時間がかなり掛かるだろうかと思います。
海外作品は地図の編集が大変ですからね。1度バレンシアで挫折し、最終的に中止した過去を持ってます。(笑)