Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

第11回・寒くも暑くもないけど、ただただ長いバトン

mixiより。

(ルール)
1 回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください(自分も解答すること)
2 終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3 まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4 バトンのタイトルを変えないこと(指名の名前)
5 ルールは必ず掲載しておいて

(2010年5月22日 午前2時半〜午前3時過ぎにかけて回答)


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名
バトンしたい人全員に。ハイ。

●タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください
イヤだね。心臓に悪いだろ。

●宝くじで三億円当たったらどうする?
自転車チームを作るか、チームに資金援助。んで、貯金もしたい。(笑)

●どんな告白をされたらグッときますか?
「昔から憧れてました」
(ジョークのつもりですが、コレを言う人によっては本気でグッとくるかもしれないです…)

●こんな人が理想!!
フジっさん。めっさイイおっちゃん。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
物思いにふけてる様子でしょうか…おそらく。

●自分を誉め称えてください。
さすが!さっすが浅田さん!!
(結局、名前言ってるだけだね…)

●逆に誰かをののしってください。
罵ったら3倍返しで帰ってきそうなので、何も言いません。(汗)

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
誰から来たんだっけ…かなり前なんで忘れました。(滝汗)

●着てみたい着たことあるコスプレ服は?
女装するのはもうコリゴリです…詳細は書かないが、人生の汚点の1つ。

●最近はまってる場所は?
想像空間。頭脳ってのは不思議だよ〜。(笑)

●今何聞いてる?
マイPCのモーター音。

●最近感動した出来事は?
ジロ2010の第5ステージ、新城幸也選手のステージ3位。

●最近怖かった出来事は?
親父のキレる理由がたまに分からないから、それが怖い。

●今行きたい場所は?
仕事場。(笑)

●明日の予定は?
寝て起きて食べて寝るのみ。(汗)

●マイミクのみなさんに一言。
へーんじん。(滝汗)

●最近恋してますか?
してるかも。してないかも。

●ストレス解消法
ドライブ。パソコンじゃないよ。

●車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?
見えません。ここは伊賀じゃありませんからね。

●今どんな気分?
ポヘェ〜♪(謎)

●今の生活に満足?
ノン。当たり前じゃないか。

●最近ゲットした可愛いものは?
可愛い物自体に縁がないんだ…。

●もし生まれ変わったら何になりたい?
女性のマネキン。思春期ぐらいがベスト。
コレに関しては何も聞かないでくれ…。(涙)

●一番最後にみた映画はなんですか?(映画館で)
シャーロック・ホームズ(字幕版)

●好きな有名人は誰ですか?
一時期は加藤ローサと言ってたが、おそらく上野樹里だと思う。
2005年のエンジン時代から。

●好きな駅はどこですか?
これは難しい…。
うーん、金沢駅かな。おそば食べれるし。(笑)

●将来の夢は?
トワイライトエクスプレスに全線乗車。
ツール・ド・のと出場および完走。

●好きな人に何て呼ばれたいですか?
呼びやすい名前なら何でも。但しNTTだけは断る。(笑)

●肩がやたらとこるタイプの人間ですか?
猫背だから、肩こりはあると思います。

●晩御飯は何食べましたか?
ひらめの刺身、ほうれんそうとベーコン炒め。

●どうしても今食べたいものありますか?
今食べるならカップ麺。(滝汗)

●ここ最近で幸せを感じましたか?
幸せって何だっけという番組、昔あった気がします。(おぃ)
今現在、それなりに楽しめてるのが、もしかしたら幸せなのかもしれません。

●最近見た夢ゎ??
中学時代の初恋の人が出てきた。詳細は忘れた。

●似てるって言われたコトのある芸能人ゎ?
歯はさんま。(笑)

●トマトにソースかける?
トマトは水洗いだけですよ。

●これ書くのにどれだけ時間かかった?
ろうそくが25%ほど溶けるくらい。(謎)

●あなたの中の名曲は何?
クラシック…交響曲第40番/レクイエム・怒りの日(どちらもモーツァルト)
Jポップ…月光(鬼束ちひろ)/地上の星(中島みゆき)/Hello again(My Little Lover)
演歌…津軽海峡冬景色/天城越え(どちらも石川さゆりさんだね、確か)
洋楽…Eternal Flame(Atomic Kitten/Bangles)/Take me home, Country Roads(John Denver)

どんな歌でも聴いて好きになるから、自分の中の名曲って奴は、実際には無いのかもしれません…。

●何フェチ?(笑)
もしかしたら言葉フェチかも。でも分からない。

●先輩と後輩どっちがスキ?
かわいい後輩と怪しげな先輩。でも実際は同じクラスの子に目が行ってたり…。(笑)

●あなたの最近の口癖は?
ポヘェ〜♪(謎)

●1番最近行ったライブは?
ライブって奴には行った事がありません。

●ジブリ映画で一番好きなのは?
カリオストロの城。

●最近困ったことは?
仕事が見つからなくて困ってます。と、これはシリアスすぎるか…。(滝汗)

●いま一番欲しいものは?
仕事。(おぃ)

●好きなディズニーのキャラクターは?
ミッキーマウス。あんまりキャラクター分かりません。

●好きな人の名前は?
こればかりは教えられない。

●今の髪型は?
ふかわヘアー。(おぃ)

●プリクラ最高1日何枚撮った?
1枚撮ったら勝手に16枚にしてくれるタイプなので…16枚になるか。そういう意味じゃないだろうけど。(笑)

●尊敬している人は?
尊敬している人は居ませんが、スポーツ選手は凄いと思います。

●おすすめの映画は?
グラン・プリ。

●よく行く店は?
最近はあんまり行ってないけど、和倉温泉の近くにあるゴルジュさんだろうか。

●無意識にしてしまう事は?
考え事かなぁ…。

●おすすめの心霊スポットは?
福岡県の犬鳴峠。あそこしか行ったことない。

●しあわせをかんじるときは?
お風呂に入っているときと眠ってるとき。

●さぁさぁさぁさぁもりあがってまいりましたね!!!
そうか?俺にはそう感じねぇぜ。気のせいじゃねぇのか?

●世界を牛耳りたいと思ったことはありますか
世界を牛耳るよりは、牛耳る人間のそばに居るほうが役立つ気がする…。

●あなたにとって巨乳、又は貧乳とはなんですか?
男性自身の欲望だろうか。それしか思いつかなかった。

●ねむい?
深夜2時半だから、多少眠い。

●仕事(学校)行く前髪のセットする?
仕事してた時は簡単に整えてたが、今はしてない。

●パンクかゴスロリ。やるならどっち?
パンクってのはタイヤのパンクだろ?(笑)

●もろこしっておいしいですよね?つかおいしいと言え
真ん中の妹は嫌いらしい。コーンスープは俺嫌い。

●ショタとロリどっち派?
lolita.(綴りこれだったっけ?)

●コーヒー派?紅茶派?それともどっちもダメ派?
だんぜんコーヒーですわ。

●自分を一言で言ってみなさい
宇宙人。(笑)

●冷蔵庫派?洗濯機派?
冷蔵庫よりも洗濯機よりもパソコン。

●今、何問目?
40問目ぐらいじゃねぇ?

●今、何着てる??
上はQT半袖ブラック、下は暗青緑色のズボン。

●今目の前に裸の男が現れたら?
「裸で何が悪い?」と無理矢理でも言わせる。

●私と仕事どっちが大事なのよー!
自分〜♪(最悪だ)

●アナタにとってBUMPとは??
バンプって道路のでこぼこですよね。邪魔に決まってるじゃねぇか。(笑)

●よく血液型当てられる?当たってると思う?てか何型?
B型。先入観って奴は面白いけど怖いね…。

●出来れば今年中にしたいことは?
仕事に就くこと。本気で。

●冷え性ですか?
イエス。

●もしDeathNoteを拾ったら?
本気で嫌いな人間の名前を書くが…それでも優しいやり方にするだろうね。

●犬派?猫派?
ネコ〜。ニャーン♪

●枝豆とそら豆、どっちが好き?
僅差だけど枝豆。

●どこでもドアがあったら先ずどこに行きたい?
F1開催中のモナコか、ル・マン24時間開催中のサルテサーキット。

●吉野家となか卯、どっち派?
なか卯って何?

●携帯電話のメーカーは??
ドコモ。

●好きな歌のサビ言ってみよう♪
多すぎるから絞りきれない。

●靴を何足持ってる?
分からん。知らん。どうでもいい。

●靴下何足持ってる?
最低10〜15足ほど。数えてない。

●世界平和を願うことは出来ますか?
世界平和を願うには難しすぎる世の中だと思います。

●よく聞く音楽は?
ジャンル問わず。

●トラがいたらどうする?
阪神ファンであることを一生懸命にアピールする。中日ファンだけど。(笑)

●コンビニ族?
悪くはない。

●玄関のチャイムが鳴ったと思ったら宇宙人だった。どうする?
「Are you an Alien?」「You, too」(笑)

●地球最後の日。何をする?
普段通りに過ごすと思う。

●一番好きなゲームキャラクターは?
竜宮レナにしておきます。(from ひぐらしのなく頃に)

●一番好きな漫画のキャラクターは?
A-S, SIGNALにしておきます。(from TWIN SIGNAL)

●好きなケーキはなんですか?
チョコレートケーキ。

●好きな食べ物はなんですか?
みかん。オレンジじゃないよ。

●結婚するとしたらどこの国の人としたいですか?
日本がベストだけど、ヨーロッパの人なら頑張れそう。(謎)

●異性の好きな髪型はなんですか?
黒髪であればベスト。形は問題ではない。

●今朝歯ぁ磨いたか?
朝は寝てました。

●…終了〜
本気かぁ? 気のせいか、この下に文字が見えるんだけど…。(汗)

●好きなお店は??
食事どころ。

●何か一言どうぞ!!
あなたは神を信じますか?

●今、楽しく生活を送れていますか?
ノン。

●キライなタイプは??
自分が嫌いだと認識した人間。

●今何のシャンプー愛用中?
ネタでTSUBAKI。

●好きなテレビ番組は??
F1グランプリ。

●あだなは?
学生時代につっちーと呼ばれてました。

●得意料理は?
ビーフストロガノフ…嘘ですよ。普段作ってるのは卵焼きぐらいだ。

●今年の夏の予定は?
仕事しだい。全く読めない。

●今年の目標は?
仕事に就くこと。より長く勤務すること。

●今、一番したいことは?
早く髪を切りたい。床屋行きたい。

●一番好きなテレビドラマは?
ドラマはあんまり見ないんだ…。
でも、NHKのハゲタカは面白そうな雰囲気だった。見てないけど。(おぃ)

●マックで1番スキなメニューは??
ハンバーガー。

●夏といえば?
ツール・ド・フランス。(笑)

以下、ひな壇です。

(ルール)
1 回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください(自分も解答すること)
2 終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3 まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4 バトンのタイトルを変えないこと(指名の名前)
5 ルールは必ず掲載しておいて

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名
あ。

●タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください


●宝くじで三億円当たったらどうする?
あ。

●どんな告白をされたらグッときますか?
あ。

●こんな人が理想!!
あ。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
あ。

●自分を誉め称えてください。
あ。

●逆に誰かをののしってください。
あ。

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
あ。

●着てみたい着たことあるコスプレ服は?
あ。

●最近はまってる場所は?
あ。

●今何聞いてる?
あ。

●最近感動した出来事は?
あ。

●最近怖かった出来事は?
あ。

●今行きたい場所は?
あ。

●明日の予定は?
あ。

●マイミクのみなさんに一言。
あ。

●最近恋してますか?
あ。

●ストレス解消法
あ。

●車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?
あ。

●今どんな気分?
あ。

●今の生活に満足?
あ。

●最近ゲットした可愛いものは?
あ。

●もし生まれ変わったら何になりたい?
あ。

●一番最後にみた映画はなんですか?(映画館で)
あ。

●好きな有名人は誰ですか?
あ。

●好きな駅はどこですか?
あ。

●将来の夢は?
あ。

●好きな人に何て呼ばれたいですか?
あ。

●肩がやたらとこるタイプの人間ですか?
あ。

●晩御飯は何食べましたか?
あ。

●どうしても今食べたいものありますか?
あ。

●ここ最近で幸せを感じましたか?
あ。

●最近見た夢ゎ??
あ。

●似てるって言われたコトのある芸能人ゎ?
あ。

●トマトにソースかける?
あ。

●これ書くのにどれだけ時間かかった?
あ。

●あなたの中の名曲は何?
あ。

●何フェチ?(笑)
あ。

●先輩と後輩どっちがスキ?
あ。

●あなたの最近の口癖は?
あ。

●1番最近行ったライブは?
あ。

●ジブリ映画で一番好きなのは?
あ。

●最近困ったことは?
あ。

●いま一番欲しいものは?
あ。

●好きなディズニーのキャラクターは?
あ。

●好きな人の名前は?
あ。

●今の髪型は?
あ。

●プリクラ最高1日何枚撮った?
あ。

●尊敬している人は?
あ。

●おすすめの映画は?
あ。

●よく行く店は?
あ。

●無意識にしてしまう事は?
あ。

●おすすめの心霊スポットは?
あ。

●しあわせをかんじるときは?
あ。

●さぁさぁさぁさぁもりあがってまいりましたね!!!
あ。

●世界を牛耳りたいと思ったことはありますか
あ。

●あなたにとって巨乳、又は貧乳とはなんですか?
あ。

●ねむい?
あ。

●仕事(学校)行く前髪のセットする?
あ。

●パンクかゴスロリ。やるならどっち?
あ。

●もろこしっておいしいですよね?つかおいしいと言え
あ。

●ショタとロリどっち派?
あ。

●コーヒー派?紅茶派?それともどっちもダメ派?
あ。

●自分を一言で言ってみなさい
あ。

●冷蔵庫派?洗濯機派?
あ。

●今、何問目?
あ。

●今、何着てる??
あ。

●今目の前に裸の男が現れたら?
あ。

●私と仕事どっちが大事なのよー!
あ。

●アナタにとってBUMPとは??
あ。

●よく血液型当てられる?当たってると思う?てか何型?
あ。

●出来れば今年中にしたいことは?
あ。

●冷え性ですか?
あ。

●もしDeathNoteを拾ったら?
あ。

●犬派?猫派?
あ。

●枝豆とそら豆、どっちが好き?
あ。

●どこでもドアがあったら先ずどこに行きたい?
あ。

●吉野家となか卯、どっち派?
あ。

●携帯電話のメーカーは??
あ。

●好きな歌のサビ言ってみよう♪
あ。

●靴を何足持ってる?
あ。

●靴下何足持ってる?
あ。

●世界平和を願うことは出来ますか?
あ。

●よく聞く音楽は?
あ。

●トラがいたらどうする?
あ。

●コンビニ族?
あ。

●玄関のチャイムが鳴ったと思ったら宇宙人だった。どうする?
あ。

●地球最後の日。何をする?
あ。

●一番好きなゲームキャラクターは?
あ。

●一番好きな漫画のキャラクターは?
あ。

●好きなケーキはなんですか?
あ。

●好きな食べ物はなんですか?
あ。

●結婚するとしたらどこの国の人としたいですか?
あ。

●異性の好きな髪型はなんですか?
あ。

●今朝歯ぁ磨いたか?
あ。

●…終了〜
あ。

●好きなお店は??
あ。

●何か一言どうぞ!!
あ。

●今、楽しく生活を送れていますか?
あ。

●キライなタイプは??
あ。

●今何のシャンプー愛用中?
あ。

●好きなテレビ番組は??
あ。

●あだなは?
あ。

●得意料理は?
あ。

●今年の夏の予定は?
あ。

●今年の目標は?
あ。

●今、一番したいことは?
あ。

●一番好きなテレビドラマは?
あ。

●マックで1番スキなメニューは??
あ。

●夏といえば?
あ。