Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

市街地コース・近況報告

前作掲載から、およそ1週間経過しました。
とりあえず、近況報告です。



まず、前回の最後のコメントを掲載します。

次回は遂に、バカンスに行ってきます。
久々の海外作品ですが、場所はオーストラリア国内を予定しています。
画像の加工は日本のものより手間がかかりますが、コツコツやっていきたいと思います♪

現在、順調と言えるペースではないものの、作業は進んでおります。
進捗度(しんちょくど=完成を100%とした場合の現在の状況)は…何%かハッキリ分かりませんが、10%はあると思ってます。


コースの原形となる地図さえ完成すれば、コースを考えるのは後でもいいくらい、海外の地図加工は難しいです。
もちろん、地図に線を引くだけの簡単なもの(これを自分はコース図の考案に使う)でもいいですが、いつも通りやってる方が、手抜き感がありませんからね。
という事で、普段よりペースが遅い理由はこれで終了。



さて、中身ですが、プランも既に1つ考えてます。ただし、コースも普段より長めになるようです。
ネズミーランド以来のロングコースが飛び出すかも。(笑)
しかし、長いの1つだけというのも微妙なので、ショートコース的な案も準備しようかなと考えてます。


6月中の公開予定。1番じゃないけど、3番目ぐらいに頑張ります。(おぃ)