Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

梅雨の季節に水無月…

いつの間にやら6月に入ってました。時が経つのは早いものです。



・6月1日(火)
午前4時前に就寝、朝10時過ぎに起床。
も、眠くて昼過ぎまで結局寝てた。(滝汗)


今日は、下の妹とドライブ。
郵便局やハローワーク、ツタヤ・ゲオなど、用事で寄ってきました。
なんか疲れた。



帰宅の後、古い写真を整理してました。
というのも、現像した際にもらったアルバムがペラペラで、簡単なメモを書きたい自分にとっては、不必要なものだったから。
写真も現像した時の状態。ハッ、くっついてる…。(滝汗)


数日前、カメラ屋さんでアルバムを買ってきたので、写真をそれに入れた。
んで、不要アルバムは下の妹が欲しそうだった。だからあげた。


あとは、今年頭の旅行の写真だけ整理すれば、とりあえずはOK。
んで、知人にちょっとしたサプライズでもやってみようかなと画策中…。(おぃ)



・6月2日(水)
午前4時に就寝、昼12時20分に起床。
今日は天気がよさそうです♪


真ん中の妹が体調悪いっぽいので診療所に送った後、ヤマーダ電機とハローワークに行ってきた。
その後、ハローワークから戻ってきたら、妹の診療が終わったらしかったので、診療所近くで妹を拾って、自宅に帰ってきた。



夕方、徒歩で買い物に行ってきた。
でその後、上の写真の整理を終了させた。



P.S.
鳩山さん、お疲れ様でした。総理辞めるんですか…。
なんかグダグダにしてしまった張本人だけ、表舞台から消えるのもどうかと思いますが、とりあえず休んじゃって下さい。
そして民主さんが何を考えてるのか、次の一手で微妙に見えるのかもしれませんね。


政治というものは一生、私には分からないと思うけど。