Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

モナコのアイアンマン

・6月5日(土)
午前4時頃に就寝、13時過ぎに起床。
ぼうっとしてました。



・6月6日(日)
午前4時頃に就寝、14時半過ぎに起床。
…寝すぎた。


TV見てたら、アイアンマン2っていう映画と、アイアンマンレース(長崎・五島)の2つをかけた番組をやってた。
なーんでアイアンマン2モナコ行ってるんだろうな。謎すぎる。



夜、22時からMr.サンデー(石川テレビ)。
いつも思うが、このタッグは面白すぎる。人選がベスト。



その後、WOWOW全仏オープンテニスの決勝を2セット目から観戦。ナダルはともかく、相手のソダーリンは初耳でした。
が、ソダーリンは過去にナダルをここで破っており(全仏における、ナダルの唯一の敗戦らしい)、さらに今年はフェデラーも破ってるんですよね。
つまり…十分に怖すぎる相手じゃねぇか。(汗)

試合はナダルがストレート勝ちでしたが、ソダーリンも強かった。
しかし、ナダルが一枚上手だったんでしょうね…。


彼は私と3ヶ月しか誕生日が変わらない。それが凄いと思う。