Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

アリスさんのワンダーランド

・6月3日(木)
午前3時頃に就寝、正午過ぎに起床。


昼、通販の支払いを行ってきた。
通販といっても、例のTシャツの新作。
今回は大量に購入。普段より金額が多かったです。(滝汗)


夕方にはハローワークと妹の用事でゲオに寄り、買い物して帰ってきました。



・6月4日(金)
午前2時頃に就寝、朝9時半過ぎに起床。


まず、即刻ハローワークに行きました。お出掛けが夕方に掛かる可能性が高いから、閉まる前に行った。
で、すぐ帰宅。


朝10時過ぎ、妹2人と自分の3人で、イオンかほくへ。
運転は真ん中の妹。自分じゃ死んじゃう。(汗)


無事、イオンかほくに到着。
簡単に昼飯を回転ずしで食べ、映画鑑賞。
今回見た映画はAlice in Wonderland。ディズニー映画らしいですね。
しかし、かの会社にしては、妙にストーリーが大人っぽい感じだったのだが…。(汗)

とりあえず、ヒロインがかわいすぎる。
自分には、彼女が戸田恵梨香さんのイメージとダブりました。それが何故なのか、自分にも分かんないけどね。


ストーリーは、イレギュラーとレギュラーが混ざり合ってました。
日常と非日常の交流というのは、とてもとても想像が難しい。
そして、マイケル・ジャクソン風の人物も居たなぁ(笑)。オマージュ?

ちなみに観客、自分ら3人と他2人で合計5名でした。(滝汗)



その後、ドライフルーツを購入して、スターバックスでコーヒーを飲み、帰宅。
自宅近くで買い物した後、18時頃に無事帰宅した。


帰りも結局、真ん中の妹が運転しちゃったんです。(おぃ)