Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Asada v.s. Rental Shops

・6月7日(月)
午前3時頃に就寝、14時過ぎに起床。
寝すぎた…。


昼から下の妹と出かけてきた。
ツタヤとゲオに行き、ファミマとハローワークに寄り、最後に病院に行ってきました。



病院の近くで写真を撮ってみました。残念ながら曇り空なんですけどね。(汗)

 

 

2枚ともほぼ同じ場所から撮影。写っている海は七尾南湾です。
また、1枚はセピア加工しました。



余談。

普段からファミマユーザーなのだが、ファミマカードは持ってません。
というのも、18歳だったか20歳だったか、それ以上は勝手にクレカにされちゃうでしょ。
無職でありながらクレカ持つのは、やはり抵抗があるわけで…。


それ考えれば、仕事辞める前に作っておけばよかったかな、とちょっぴり後悔してたりする。
まぁ、次の仕事を見つけることができれば、またチャンスが出てくるわけですが。


私がクレカを欲しい理由は、海外ゲーム関連だけだったりします。(笑)
日本語版はいらない。英語版が欲しい。そんだけ。

下の妹がついてくれば、ファミマのポイントもゲットできる特典付き。
でも自分がファミマ行く理由って、赤牛さんの購入ぐらいなんだけどね。(爆笑)



・6月8日(火)
1時頃に就寝、6時半過ぎに起床。
早く起きすぎた影響で、昼から3時間眠ってしまった。(滝汗)



昼から用事で役場に行った後、給油。
ハローワークとお買い物へ行き、帰宅しました。


21時のNHKニュースで、例の本が紹介されてました。
実用例みたいなのも紹介されてましたが、あれを実践するのは難しい様にしか思えない、ネガティブな浅田です…。



P.S.
タイトルのネタがない…。(滝汗)


出来得る限りはタイトルのネタに即したものを用意しますが、無理ならこじつけたり、新たに文章を書き足したりしてます。
そこまでする必要も普段は無いはずなのですが、無職という状況から、想像力豊かに結び付けてないです。正直いって。