Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

市街地コース・近況報告

前作掲載から、およそ2週間(半月)経過しました。
とりあえず、近況報告です。



次回作はオーストラリア国内です。
現在、のろのろペースではありますが、作業は進んでおります。


進捗度(しんちょくど=完成を100%とした場合の現在の状況)は…何%かハッキリ分かりませんが、地図加工単体で見れば70%以上あると思ってます。
全体でみると、まだ半分には届いてないでしょう。



6月中の公開予定としていましたが、今のペースでいくと、どうにか間に合いそうです。
それもこれも、地図加工が上手くいってるお陰です♪


とは言え、グダグダして先延ばしする事もありますので、末日の6月30日までには完成させるようにやりますよ。(笑)