Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Asada v.s. Mira Gino

・6月13日(日)
午前4時頃に就寝、15時に起床。
寝すぎた。



22時、ル・マン終了。
今年は夕方以外、全く見なかった…。(汗)


同時刻よりMr.サンデー(石川テレビ)。
宮根さん、盛り上がってたなぁ…。



24時50分より、F1カナダGP。
F1が遂に、北米に帰ってきた…。

なかなか展開が面白かったです。
タイヤの摩耗が早いなんて、2008年のセパン(SuperGT)とかもそうだった気が…。
摩耗状況によって順位が入れ替わるので、とてもとても楽しかった。


また、2007年のクビサさんみたいなクラッシュもなかったのは嬉しい。
地上波の冒頭に流れてたかと思うが、あれはさすがにきつい。
レース序盤と終盤ぐらいに軽いクラッシュはあったけど、そこまで怪我するぽいものじゃなかったし…。

番組は27時前に終了しました。



・6月14日(月)
朝7時就寝、14時過ぎに起床。
夜は4時ごろにベッドに入るも、全く眠れず。朝になってようやく寝れた。(汗)


今日は下の妹が休みだったので、妹に運転させた。
いつも自分が運転してるのと、妹がペーパードライバー的雰囲気になってたから、その特訓も兼ねてです。
思ったよりひどくなかったと言いたいところだったが…やっぱ怖い。(滝汗)



出発後、ツタヤとゲオ、しまむら、病院の4か所を妹が運転した。
そっからハローワークと買い物に行き、帰宅までは私が運転した。

ちなみに彼女の愛車はミラジーノ(ワインレッド)。
妹はジーノちゃんと呼んでるが、まるで、なのはシリーズに出てきそうな名前だ…。(おぃ)

乗り心地は悪くなかったし、運転もしやすかった気がします。
でも、R2が大好き。(笑)



18時前、無事に帰宅しました。
で、夕食後に3時間ほど仮眠した。