Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_30-3

http://batracer.com/

MR2 World Series
 1. 150L Atlanta Endurance                (Q8/R5, 6p)
 2.  50L Mid-Ohio Feature Race            (Q8/R14)
 3.  50L Mid-Ohio Reverse Grid Challenge
 4.  20L Estoril Sprint
 5.  50L Estoril Feature Race
 6. 100L Hockenheim Short Enduro 1
 7. 100L Hockenheim Short Enduro 2
 8.  20L Donington Park Sprint
 9.  30L Donington Park Feature
10. 200L Rockingham Long Endurance
11.  20L Brands Hatch GP Sprint
12.  50L Brands Hatch GP Reverse Grid
13.  30L Durban Sprint
14. 100L Durban Mini Endurance
15.  80L Oran Park Feature
16.  80L Oran Park Reverse Grid Challenge
17. 150L Suzuka Enduro
18.  30L Fuji Speedway Sprint
19.  45L Fuji Speedway Feature


MR2 World Series (Mid-Ohio Reverse Grid Challenge)
Team : Bouygues Telecom
SW20 MR2 Mk2 Road(Car) - Yokohama Road(Tyre)
Before Race   Dry   48 Lap(+2 Lap/+31.240) 29th/32(14th/16)
Warm Up       Wet 1:46.518(+0.552/-0.351) 8th/20(1st/9)
Race          W-D   49 Lap(+1 Lap/+13.383) 14th/32(3rd/16)(完走台数・A30,RO16)
Fastest Lap       1:44.193(+3.200/+0.193) 16th/32(3rd/16)(49周目に記録)
Road Car Championship : 6+10=16 Points(7th/16)

前戦に引き続き、アメリカ、ミド・オハイオというサーキットです。
今回は前回のフィニッシュ順位を逆さにしたスターティンググリッドとなります。
但し、リタイア組は最下位に回ります。


前回のレース状況。

スターティンググリッド…24位。

1周目、無事にスタート。
3周目、1台に抜かれ、25位(クラス9位)に落ちる。
5周目、1台に抜かれ、26位(10位)に落ちる。
9周目、1台ピットイン。25位(10位)に上がる。
10周目、1台ピットイン。24位(9位)に上がる。
11周目、1台かわすも、1台に抜かれる。現在24位(8位)。
14周目、1台に抜かれ、25位(9位)に落ちる。
16周目、1台に抜かれ、26位(10位)に落ちる。
18周目、2台ピットイン。25位(9位)に上がる。
20周目、1台ピットイン。1台リタイア。24位(8位)に上がる。
21周目、1台ピットイン。
22周目、同時に4台がピットイン。22位(6位)に上がる。
23周目、3台ピットイン。21位(5位)に上がる。
24周目、1台に抜かれ、22位(6位)に落ちる。2台ピットイン。
25周目、2台ピットイン。
26周目、自分を含む5台が同時にピットイン(ルーティン)。28位(12位)で復帰。
今回はこの1ストップだけです。
27周目、3台ピットイン。
28周目、2台ピットイン。
30周目、3台ピットイン。チームメイトがクラストップに立つ。
33周目、チームメイトがピットイン。
37周目、1台に抜かれ、29位(13位)に落ちる。
42周目、1台ピットイン。
45周目、1台ピットイン。
46周目、1台に抜かれ、30位(14位)に落ちる。
47周目、1台リタイア。29位(14位)に上がる。
50周目、チェッカーフラッグ。どうにか走りきった。
チームメイトは約10秒前方の11位でフィニッシュ。
しかし、彼は3周のラップリードを記録しました。

チームメイトはクラス5番手、私はクラス2番手のスタートとなります。



ウォームアップ。小雨だ。
最後のアタックでクラッシュ。セッティングはまったく良くならない。
しかし、9人走行時点でトップタイムだし、結局トップタイムだった…。


レーススタートは曇りだそうだ。
が、私は快晴用のセッティングで賭けてみようと思う。



決勝。18番グリッドからスタート。

1周目、ジャンプアップ。総合7位(クラストップ)に躍り出る。
2周目、1台に抜かれ、8位(トップ)に落ちる。
3周目、少し晴れ間が出てきた。
3台に抜かれ、11位(2位)に落ちる。1台ピットイン。
5周目、2台に抜かれ、13位(2位)に落ちる。
6周目、さらに雲は小さくなる。1台ピットイン。
7周目、1台ピットイン。
9周目、快晴。1台に抜かれ、14位(2位)に落ちる。
11周目、1台ピットイン。13位(2位)に上がる。1台リタイア。
13周目、空に少し雲が出てきた。
18周目、1台に抜かれ、14位(2位)に落ちる。
21周目、雲が大きくなってきた。
22周目、1台ピットイン。
23周目、雲が小さくなってきた。
31周目、2台に抜かれ、16位(3位)に落ちる。
32周目、1台ピットイン。
40周目、1台リタイア。15位(3位)に上がる。
41周目、快晴。
48周目、1台オーバーテイク。14位(3位)に上がる。
50周目、チェッカーフラッグ。賭けにほぼ成功し、3位表彰台を獲得した。
チームメイトは6位フィニッシュでした。

セットアップの精度は90.26%(暫定)。
2周のラップリードを記録しました。