Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_30-4

http://batracer.com/

MR2 World Series
 1. 150L Atlanta Endurance                (Q8/R5, 6p)
 2.  50L Mid-Ohio Feature Race            (Q8/R14)
 3.  50L Mid-Ohio Reverse Grid Challenge  (Q2/R3, 10p)
 4.  20L Estoril Sprint
 5.  50L Estoril Feature Race
 6. 100L Hockenheim Short Enduro 1
 7. 100L Hockenheim Short Enduro 2
 8.  20L Donington Park Sprint
 9.  30L Donington Park Feature
10. 200L Rockingham Long Endurance
11.  20L Brands Hatch GP Sprint
12.  50L Brands Hatch GP Reverse Grid
13.  30L Durban Sprint
14. 100L Durban Mini Endurance
15.  80L Oran Park Feature
16.  80L Oran Park Reverse Grid Challenge
17. 150L Suzuka Enduro
18.  30L Fuji Speedway Sprint
19.  45L Fuji Speedway Feature


MR2 World Series (Estoril Sprint)
Team : Bouygues Telecom
SW20 MR2 Mk2 Road(Car) - Yokohama Road(Tyre)
Practice      Wet 2:12.779(+3.210/-0.221) 17th/32(1st/16)
Qualify-1         2:06.786
Qualify-2         2:10.423                "Could not get into a rhythm."
Qualify-3         2:06.568
Qualify Total Dry 2:06.568(+5.696/+1.343) 29th/32(13th/16)(Grid-29th)
Warm Up       Dry 2:07.123(+5.489/+1.195) 29th/30(14th/15)
Race          Dry   20 Lap(+1:49.739/+19.440) 25th/32(11th/16)(完走台数・A28,RO14)
Fastest Lap       2:06.107(+5.216/+1.000) 30th/32(14th/16)(19周目に記録)
Road Car Championship : 16 Points(9th/16)

ヨーロッパラウンド初戦は、ポルトガルエストリルです。
過去にはF1も開催されてたサーキットです。



フリー走行。そこそこ雨。
5人終了時点でトップタイム。
でもセッティング精度はあんま良くない…。
予選。
後方に沈んだ。
チームメイトは2番グリッド。
ウォームアップ。
むむぅ…やっぱダメだぁ。



決勝。29番グリッドからスタート。

1周目、3台オーバーテイク。26位(クラス12位)に上がる。
2周目、3台ピットイン。25位(12位)に上がる。
3周目、2台に抜かれ、27位(13位)に落ちる。
6周目、チームメイトがクラス3位に上がる。
7周目、1台に抜かれ、28位(13位)に落ちる。
10周目、1台リタイア。27位(12位)に上がる。
11周目、1台に抜かれ、28位(12位)に落ちる。
13周目、チームメイトがクラス3位に上がる。
14周目、1台リタイア。27位(12位)に上がる。
17周目、1台リタイア。26位(11位)に上がる。
19周目、チームメイトの順位がガタ落ち。
20周目、1台リタイア。25位(11位)に上がる。
ここでチェッカーフラッグ。どうにか走りきった。
チームメイトは入賞ギリギリの10位完走。その4秒後方には11位の私がいます。(汗)

セットアップの精度は97.50%。