Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_30-7

http://batracer.com/

MR2 World Series
 1. 150L Atlanta Endurance                (Q8/R5, 6p)
 2.  50L Mid-Ohio Feature Race            (Q8/R14)
 3.  50L Mid-Ohio Reverse Grid Challenge  (Q2/R3, 10p)
 4.  20L Estoril Sprint                   (Q13/R11)
 5.  50L Estoril Feature Race             (Q11/R10, 1p)
 6. 100L Hockenheim Short Enduro 1        (Q11/R12)
 7. 100L Hockenheim Short Enduro 2
 8.  20L Donington Park Sprint
 9.  30L Donington Park Feature
10. 200L Rockingham Long Endurance
11.  20L Brands Hatch GP Sprint
12.  50L Brands Hatch GP Reverse Grid
13.  30L Durban Sprint
14. 100L Durban Mini Endurance
15.  80L Oran Park Feature
16.  80L Oran Park Reverse Grid Challenge
17. 150L Suzuka Enduro
18.  30L Fuji Speedway Sprint
19.  45L Fuji Speedway Feature


MR2 World Series (Hockenheim Short Enduro 2)
Team : Bouygues Telecom
SW20 MR2 Mk2 Road(Car) - Yokohama Road(Tyre)
Before Race   D-W 99 Lap(+1 Lap/+1:14.102) 26th/32(12th/16)
Warm Up       Wet 2:18.614(+2.877/-0.682) 9th/20(1st/12)
Race          Dry 99 Lap(+1 Lap/+2:01.942) 26th/32(11th/16)(完走台数・A27,RO12)
Fastest Lap       2:11.563(+5.298/+1.258) 0th/32(14th/16)(94周目に記録)
Road Car Championship : 17 Points(13th/16)

引き続き、ホッケンハイムでミニ耐久レース(第2弾)です。
今回は前回のフィニッシュ順位がそのまま、スターティンググリッドとなります。


前回のレース状況。

スターティンググリッド…27位。

1周目、2台オーバーテイク。25位(10位)に上がる。
2周目、2台ピットイン。23位(10位)に上がる。
3周目、2台をかわし、21位(8位)に上がる。1台ピットイン。
8周目、1台に抜かれ、22位(8位)に落ちる。
10周目、1台に抜かれるも、1台をかわす。現在22位(7位)。
15周目、1台ピットイン。
17周目、1台に抜かれ、23位(7位)に落ちる。
18周目、1台オーバーテイク。22位(6位)に上がる。
20周目、ピットイン(ルーティン)。32位(16位/最下位)で復帰。
今回は20周目と60周目の2ストップの予定。
21周目、1台ピットイン。
23周目、1台ピットイン。
26周目、2台リタイア。30位(16位/最下位)に上がる。
28周目、3台ピットイン。
30周目、空に少し雲が出てきた。1台ピットイン。
31周目、チームメイトがピットイン。
33周目、2台ピットイン。
34周目、2台ピットイン。
35周目、2台ピットイン。
37周目、雲がさらに大きくなってきた。1台ピットイン。
38周目、1台リタイア。29位(15位/最下位)に上がる。
43周目、空は完全に雲に覆われた。
44周目、2台ピットイン。
45周目、2台ピットイン。
46周目、1台ピットイン。
47周目、1台ピットイン。
48周目、同時に4台がピットイン。28位(14位)に上がる。
49周目、1台ピットイン。27位(13位)に上がる。
50周目、1台ピットイン。
51周目、2台ピットイン。
52周目、1台ピットイン。
55周目、1台ピットイン。
57周目、小雨が降ってきた。
1台オーバーテイクし、26位(12位)に上がる。
59周目、2台ピットイン。
60周目、自分を含む3台がピットイン(ルーティン)。29位(15位/最下位)で戻る。
61周目、チームメイトがピットイン。
64周目、1台ピットイン。
65周目、1台ピットイン。
66周目、1台ピットイン。
67周目、1台ピットイン。
68周目、1台ピットイン。
70周目、2台ピットイン。
71周目、1台ピットイン。
73周目、1台ピットイン。
74周目、1台ピットイン。28位(14位)に上がる。
79周目、1台ピットイン。
81周目、1台ピットイン。27位(13位)に上がる。
87周目、1台ピットイン。
91周目、1台リタイア。26位(12位)に上がる。
100周目、チェッカーフラッグ。どうにか走りきった。
また、チームメイトは10位入賞でした。

チームメイトはクラス10番手、私はクラス12番手のスタートとなります。



ウォームアップ。かなりひどい雨風。
セッティングはあまり進まず…。(汗)
でも、3人終了時点でトップタイムだったが、最終的にトップ守っちゃった♪
さすがウェットマンは、雨だけ一味違うなぁ…。


決勝のスタート時点はドライらしい。
が、ギャンブルで曇り空レベルのウェットに合わせようと思う。



決勝。28番グリッドからスタート。

1周目、1台に抜かれ、29位(13位)に落ちる。
2周目、1台ピットイン。2台オーバーテイクし、26位(11位)に上がる。
5周目、1台に抜かれ、27位(12位)に落ちる。
7周目、1台に抜かれ、28位(13位)に落ちる。
8周目、1台に抜かれ、29位(14位)に落ちる。1台リタイア。
9周目、1台に抜かれ、30位(15位)に落ちる。
12周目、1台に抜かれ、31位(16位/最下位)に落ちる。
20周目、1台ピットイン。30位(15位)に上がる。
22周目、1台リタイア。29位(14位)に上がる。1台ピットイン。
25周目、1台ピットイン。
28周目、1台ピットイン。28位(13位)に上がる。
29周目、1台ピットイン。
30周目、1台ピットイン。
31周目、チームメイトを含む2台がピットイン。26位(11位)に上がる。
32周目、1台ピットイン。
33周目、1台リタイア。25位(10位)に上がる。1台ピットイン。
34周目、1台ピットイン。
36周目、2台ピットイン。
37周目、1台ピットイン。
44周目、1台オーバーテイク。24位(9位)に上がる。
47周目、3台ピットイン。
48周目、1台ピットイン。
49周目、1台ピットイン。23位(8位)に上がる。
50周目、自分を含む4台が同時にピットイン(ルーティン)。29位(14位/最下位)で復帰。
今回はこの1ストップの予定です。
51周目、2台ピットイン。
52周目、2台ピットイン。28位(13位)に上がる。
53周目、1台ピットイン。
54周目、1台ピットイン。
57周目、1台ピットイン。
60周目、3台ピットイン。
63周目、チームメイトがピットイン。
64周目、1台ピットイン。27位(12位)に上がる。
66周目、2台ピットイン。
67周目、1台ピットイン。
68周目、1台ピットイン。
70周目、2台ピットイン。
73周目、2台ピットイン。1台リタイア。
ここでセーフティーカーが導入される。
74周目、2台ピットイン。
78周目、レース再開。
81周目、1台リタイア。26位(11位)に上がる。
ここでセーフティーカーが導入される。
85周目、レース再開。
100周目、チェッカーフラッグ。どうにか走りきった…。
私は10位から8.4秒後方。チームメイトは8位入賞でした。

セットアップの精度は82.92%(暫定)。