Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_30-10

http://batracer.com/

MR2 World Series
 1. 150L Atlanta Endurance                (Q8/R5, 6p)
 2.  50L Mid-Ohio Feature Race            (Q8/R14)
 3.  50L Mid-Ohio Reverse Grid Challenge  (Q2/R3, 10p)
 4.  20L Estoril Sprint                   (Q13/R11)
 5.  50L Estoril Feature Race             (Q11/R10, 1p)
 6. 100L Hockenheim Short Enduro 1        (Q11/R12)
 7. 100L Hockenheim Short Enduro 2        (Q12/R11)
 8.  20L Donington Park Sprint            (Q12/R7, 4p)
 9.  30L Donington Park Feature           (Q7/R12)
10. 200L Rockingham Long Endurance
11.  20L Brands Hatch GP Sprint
12.  50L Brands Hatch GP Reverse Grid
13.  30L Durban Sprint
14. 100L Durban Mini Endurance
15.  80L Oran Park Feature
16.  80L Oran Park Reverse Grid Challenge
17. 150L Suzuka Enduro
18.  30L Fuji Speedway Sprint
19.  45L Fuji Speedway Feature


MR2 World Series (Rockingham Long Endurance)
Team : Bouygues Telecom
SW20 MR2 Mk2 Road(Car) - Yokohama Road(Tyre)
Practice      Dry 2:13.941(+4.746/+0.737) 23rd/27(9th/13)
Qualify-1         2:12.935
Qualify Total Dry 2:12.935(+5.302/+1.144) 28th/32(12th/16)(Grid-28th)
Warm Up       Dry 2:13.505(+4.632/+0.479) 22nd/28(9th/15)
Race          Dry  195 Lap(+5 Lap/+2 Lap) 26th/32(12th/16)(完走台数・A26,RO12)
Fastest Lap       2:13.145(+4.758/+1.372) 30th/32(14th/16)(76周目に記録)
Road Car Championship : 21 Points(14th/16)

今回は、英国・ロッキンガムでの耐久レースです。
シリーズ最多の200周で開催されます。



フリー走行
セッティングはそこそこ。
普段よりはいい感じだと思います。
予選。
チームメイトと共に下位に沈んだ。
ウォームアップ。
1度クラッシュし、3周分のチャンスを失った。
セッティングも結局完成せず。残念だ。



決勝。28番グリッドからスタート。

1周目、無事にスタート。
2周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
3周目、3台ピットイン。25位(9位)に上がる。
6周目、レース再開。
7周目、チームメイトを含む3台に抜かれ、28位(12位)に落ちる。
9周目、1台オーバーテイク。27位(11位)に上がる。
12周目、チームメイトをかわし、26位(10位)に上がる。
13周目、1台リタイア。25位(9位)に上がる。
15周目、チームメイトに抜かれ、26位(10位)に落ちる。
20周目、ピットイン(ルーティン)。30位(14位/最下位)で復帰。
今回は20周目、80周目、140周目の3ストップ作戦です。
23周目、1台ピットイン。
30周目、1台ピットイン。
33周目、1台ピットイン。
34周目、1台ピットイン。
35周目、2台ピットイン。
37周目、1台ピットイン。
40周目、2台ピットイン。
41周目、1台ピットイン。
43周目、1台オーバーテイク。29位(13位)に上がる。
45周目、2台ピットイン。
49周目、3台ピットイン。
50周目、チームメイトを含む5台が同時にピットイン。
51周目、1台ピットイン。
52周目、2台ピットイン。
55周目、1台ピットイン。
57周目、1台ピットイン。
59周目、2台ピットイン。
60周目、1台ピットイン。
62周目、1台オーバーテイク。28位(12位)に上がる。
74周目、1台ピットイン。
75周目、1台ピットイン。
76周目、2台ピットイン。
77周目、1台ピットイン。
80周目、自分を含む5台が同時にピットイン(ルーティン)。30位(14位/最下位)で復帰。
90周目、ドライビングミスをしたが、無事みたい。
92周目、1台ピットイン。
97周目、1台リタイア。29位(13位/最下位)に上がる。1台ピットイン。
98周目、1台ピットイン。
99周目、1台ピットイン。チームメイトがクラス3位に上がる。
100周目、チームメイトを含む8台が同時にピットイン。
101周目、2台ピットイン。
104周目、1台ピットイン。
105周目、1台ピットイン。
107周目、1台リタイア。28位(13位/最下位)に上がる。
108周目、1台ピットイン。
109周目、1台ピットイン。
110周目、2台ピットイン。
111周目、1台ピットイン。
120周目、同時に4台がピットイン。
124周目、1台ピットイン。
125周目、1台ピットイン。
128周目、1台リタイア。27位(12位/最下位)に上がる。
131周目、1台ピットイン。
134周目、1台ピットイン。
135周目、1台ピットイン。26位(11位)に上がる。
140周目、ピットイン(ルーティン)。27位(12位/最下位)で復帰。
141周目、1台ピットイン。
148周目、2台ピットイン。
149周目、1台ピットイン。
150周目、5台が同時にピットイン。チームメイトがクラス2位に上がる。
151周目、1台ピットイン。
153周目、1台ピットイン。
155周目、1台ピットイン。
156周目、1台ピットイン。チームメイトがクラス3位に落ちる。
159周目、2台ピットイン。チームメイトがクラス2位に上がる。
160周目、チームメイトを含む6台が同時にピットイン。
162周目、1台ピットイン。
164周目、1台ピットイン。
165周目、1台ピットイン。
168周目、1台リタイア。26位(12位/最下位)に上がる。
ここでセーフティーカーが導入される。
169周目、2台ピットイン。
174周目、レース再開。
200周目、チェッカーフラッグ。完全に作戦負けでした。
チームメイトは7位入賞でした。

セットアップの精度は100.00%。
奇跡的にセッティングは完成してたみたい…。