Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

参院選のアンケートに答えてみた

・7月1日(木)
午前4時ごろ就寝、13時過ぎに起床。


下の妹とドライブ。ずっと運転させてた。
ツタヤとゲオと病院とハローワークとお買い物。
そんだけ。



夕方、参議院選挙のアンケートの電話が掛かってきた。
「1分くらいで済みますよ」とか言いながら、結果的に「6分くらい」掛かってたし。
アンケートを全て、コンピューターにお任せするのもどうかと思うんですが。こういうのに限っては、人間相手の方が話が通じやすい。
まぁ、私は普段通り例の政党をチョイスしました。悪い面もあるけど、かと言って、他がいいとも思えないし。


この電話に親父がなんかキレてたが、それなら自分が出て電話を切ればいいという、簡単な話なのだが…。(滝汗)



・7月2日(金)
一度深夜前に仮眠し、深夜に起床。


で、午前4時ごろにベッドに入るも、なかなか眠れず…朝6時台にやっと就寝。
起きたら14時頃だったが、眠くて結局15時半までほとんど寝てた。(汗)



16時過ぎからハローワークとお買い物。そんだけ。
暑いから脳が茹だってしまいます。でも、寒くて脳が凍るよりはマシだ。(おぃ)