Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_30-15

http://batracer.com/

MR2 World Series
 1. 150L Atlanta Endurance                (Q8/R5, 6p)
 2.  50L Mid-Ohio Feature Race            (Q8/R14)
 3.  50L Mid-Ohio Reverse Grid Challenge  (Q2/R3, 10p)
 4.  20L Estoril Sprint                   (Q13/R11)
 5.  50L Estoril Feature Race             (Q11/R10, 1p)
 6. 100L Hockenheim Short Enduro 1        (Q11/R12)
 7. 100L Hockenheim Short Enduro 2        (Q12/R11)
 8.  20L Donington Park Sprint            (Q12/R7, 4p)
 9.  30L Donington Park Feature           (Q7/R12)
10. 200L Rockingham Long Endurance        (Q12/R12)
11.  20L Brands Hatch GP Sprint           (Q10/R4, 8p)
12.  50L Brands Hatch GP Reverse Grid     (Q10/R12)
13.  30L Durban Sprint                    (Q9/R9, 2p)
14. 100L Durban Mini Endurance            (Q9/R8, 3p)
15.  80L Oran Park Feature
16.  80L Oran Park Reverse Grid Challenge
17. 150L Suzuka Enduro
18.  30L Fuji Speedway Sprint
19.  45L Fuji Speedway Feature


MR2 World Series (Oran Park Feature)
Team : Bouygues Telecom
SW20 MR2 Mk2 Road(Car) - Yokohama Road(Tyre)
Practice      Dry 1:20.948(+4.800/+0.531) 21st/27(7th/13)
Qualify-1         1:19.754                "Excellent Lap!"
Qualify-2         1:19.956
Qualify-3         1:19.947
Qualify Total Dry 1:19.754(+5.282/+1.209) 24th/32(11th/16)(Grid-27th)
Warm Up       Dry 1:20.633(+4.499/+0.269) 20th/27(7th/14)
Race          Dry 76 Lap(+4 Lap/+1:05.238) 21st/32(9th/16)(完走台数・A26,RO14)
Fastest Lap       1:20.231(+4.748/+0.738) 25th/32(11th/16)(76周目に記録)
Road Car Championship : 34+2=36 Points(14th/16)

ダーバンに続く南半球シリーズ。
今回はオーストラリアのオランパーク。立体交差があります。



フリー走行
うーん、微妙だ…。(汗)
予選。
それなりの出来だった。
でも、チームメイトの後塵を拝した。
ウォームアップ。
最後の走行でクラッシュ。
しかし、セッティングはそれなりに完成した様子。



決勝。27番グリッドからスタート。

1周目、2台リタイア。21位(7位)にジャンプアップ。
チームメイトはクラス3位に上がる。
2周目、1台ピットイン。20位(7位)に上がる。
3周目、1台リタイア。
4周目、1台ピットイン。19位(6位)に上がる。
5周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
6周目、3台ピットイン。18位(6位)に上がる。
9周目、レース再開。2台に抜かれ、20位(6位)に落ちる。
16周目、1台ピットイン。
18周目、1台オーバーテイク。19位(5位)に上がる。
19周目、1台リタイア。1台オーバーテイク。17位(4位)に上がる。
24周目、1台に抜かれ、18位(5位)に落ちる。
30周目、ピットイン(ルーティン)。26位(13位)で復帰。
今回はこの1ストップの予定。
32周目、1台ピットイン。
34周目、1台に抜かれ、27位(14位/最下位)に落ちる。
35周目、2台ピットイン。
36周目、2台ピットイン。1台オーバーテイク。25位(12位)に上がる。
37周目、3台ピットイン。チームメイトがクラス2位に上がる。
38周目、1台ピットイン。24位(11位)に上がる。
39周目、1台ピットイン。23位(10位)に上がる。
40周目、チームメイトを含む2台がピットイン。
41周目、3台ピットイン。
42周目、同時に4台がピットイン。
43周目、2台ピットイン。チームメイトがクラス3位に上がる。
50周目、1台ピットイン。22位(9位)に上がる。
58周目、1台ピットイン。
72周目、1台リタイア。21位(9位)に上がる。
80周目、チェッカーフラッグ。どうにか走りきった。
チームメイトは3位表彰台です。おまけに最多オーバーテイクが付きました。

セットアップの精度は99.50%。
あと1押しみたいです♪