Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_30-16

http://batracer.com/

MR2 World Series
 1. 150L Atlanta Endurance                (Q8/R5, 6p)
 2.  50L Mid-Ohio Feature Race            (Q8/R14)
 3.  50L Mid-Ohio Reverse Grid Challenge  (Q2/R3, 10p)
 4.  20L Estoril Sprint                   (Q13/R11)
 5.  50L Estoril Feature Race             (Q11/R10, 1p)
 6. 100L Hockenheim Short Enduro 1        (Q11/R12)
 7. 100L Hockenheim Short Enduro 2        (Q12/R11)
 8.  20L Donington Park Sprint            (Q12/R7, 4p)
 9.  30L Donington Park Feature           (Q7/R12)
10. 200L Rockingham Long Endurance        (Q12/R12)
11.  20L Brands Hatch GP Sprint           (Q10/R4, 8p)
12.  50L Brands Hatch GP Reverse Grid     (Q10/R12)
13.  30L Durban Sprint                    (Q9/R9, 2p)
14. 100L Durban Mini Endurance            (Q9/R8, 3p)
15.  80L Oran Park Feature                (Q11/R9, 2p)
16.  80L Oran Park Reverse Grid Challenge
17. 150L Suzuka Enduro
18.  30L Fuji Speedway Sprint
19.  45L Fuji Speedway Feature


MR2 World Series (Oran Park Reverse Grid Challenge)
Team : Bouygues Telecom
SW20 MR2 Mk2 Road(Car) - Yokohama Road(Tyre)
Before Race   Dry 76 Lap(+4 Lap/+1:05.238) 21st/32(9th/16)
Warm Up       Dry -:--.---
Race          Dry 78 Lap(+2 Lap/+41.128) 22nd/32(10th/16)(完走台数・A24,RO12)
Fastest Lap       1:20.048(+4.318/+0.622) 26th/32(10th/16)(74周目に記録)
Road Car Championship : 36+1=37 Points(14th/16)

前回に引き続き、豪・オランパークです。
今回は前回のフィニッシュ順位を逆さにしたスターティンググリッドとなります。
但し、リタイア組は最下位に回ります。



前回のレース状況。

スターティンググリッド…27位。

1周目、2台リタイア。21位(7位)にジャンプアップ。
チームメイトはクラス3位に上がる。
2周目、1台ピットイン。20位(7位)に上がる。
3周目、1台リタイア。
4周目、1台ピットイン。19位(6位)に上がる。
5周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
6周目、3台ピットイン。18位(6位)に上がる。
9周目、レース再開。2台に抜かれ、20位(6位)に落ちる。
16周目、1台ピットイン。
18周目、1台オーバーテイク。19位(5位)に上がる。
19周目、1台リタイア。1台オーバーテイク。17位(4位)に上がる。
24周目、1台に抜かれ、18位(5位)に落ちる。
30周目、ピットイン(ルーティン)。26位(13位)で復帰。
今回はこの1ストップの予定。
32周目、1台ピットイン。
34周目、1台に抜かれ、27位(14位/最下位)に落ちる。
35周目、2台ピットイン。
36周目、2台ピットイン。1台オーバーテイク。25位(12位)に上がる。
37周目、3台ピットイン。チームメイトがクラス2位に上がる。
38周目、1台ピットイン。24位(11位)に上がる。
39周目、1台ピットイン。23位(10位)に上がる。
40周目、チームメイトを含む2台がピットイン。
41周目、3台ピットイン。
42周目、同時に4台がピットイン。
43周目、2台ピットイン。チームメイトがクラス3位に上がる。
50周目、1台ピットイン。22位(9位)に上がる。
58周目、1台ピットイン。
72周目、1台リタイア。21位(9位)に上がる。
80周目、チェッカーフラッグ。どうにか走りきった。
チームメイトは3位表彰台です。

チームメイトはクラス12番手、私はクラス6番手のスタートとなります。


ウォームアップ。
1発クラッシュ。
3周分のチャンスをあっさり失った。(涙)



決勝。22番グリッドからスタート。

1周目、2台をかわし、20位(6位)に上がる。
3周目、1台に抜かれるも、1台オーバーテイク。現在20位(5位)。
4周目、1台に抜かれるも、1台オーバーテイク。現在20位(4位)。1台リタイア。
6周目、1台リタイア。19位(4位)に上がる。
7周目、1台に抜かれ、20位(5位)に落ちる。
8周目、1台リタイア。
14周目、1台に抜かれ、21位(6位)に落ちる。
18周目、チームメイトを含む2台に抜かれ、23位(8位)に落ちる。
21周目、1台ピットイン。
22周目、1台オーバーテイク。22位(7位)に上がる。
30周目、自分を含む3台が同時にピットイン(ルーティン)。28位(13位)で復帰。
今回はこの1ストップの予定です。
31周目、1台ピットイン。27位(12位)に上がる。
33周目、1台リタイア。26位(11位)に上がる。
35周目、1台ピットイン。
36周目、1台ピットイン。
37周目、1台ピットイン。
38周目、2台ピットイン。
39周目、1台ピットイン。
40周目、チームメイトを含む4台が同時にピットイン。
41周目、4台が同時にピットイン。
42周目、4台が同時にピットイン。
43周目、1台ピットイン。
45周目、2台ピットイン。
46周目、1台ピットイン。
50周目、1台ピットイン。
52周目、1台リタイア。25位(11位)に上がる。
55周目、1台リタイア。24位(11位)に上がる。
60周目、1台リタイア。23位(11位)に上がる。
ここでセーフティーカーが導入される。
66周目、レース再開。
79周目、1台リタイア。22位(10位)に上がる。
チームメイトはクラス2位に上がった。
80周目、チェッカーフラッグ。どうにか入賞できた。
チームメイトは2位表彰台でした。

セットアップの精度は100.00%。
奇跡的に揃ったみたい。