Season_30-16
MR2 World Series 1. 150L Atlanta Endurance (Q8/R5, 6p) 2. 50L Mid-Ohio Feature Race (Q8/R14) 3. 50L Mid-Ohio Reverse Grid Challenge (Q2/R3, 10p) 4. 20L Estoril Sprint (Q13/R11) 5. 50L Estoril Feature Race (Q11/R10, 1p) 6. 100L Hockenheim Short Enduro 1 (Q11/R12) 7. 100L Hockenheim Short Enduro 2 (Q12/R11) 8. 20L Donington Park Sprint (Q12/R7, 4p) 9. 30L Donington Park Feature (Q7/R12) 10. 200L Rockingham Long Endurance (Q12/R12) 11. 20L Brands Hatch GP Sprint (Q10/R4, 8p) 12. 50L Brands Hatch GP Reverse Grid (Q10/R12) 13. 30L Durban Sprint (Q9/R9, 2p) 14. 100L Durban Mini Endurance (Q9/R8, 3p) 15. 80L Oran Park Feature (Q11/R9, 2p) 16. 80L Oran Park Reverse Grid Challenge 17. 150L Suzuka Enduro 18. 30L Fuji Speedway Sprint 19. 45L Fuji Speedway Feature MR2 World Series (Oran Park Reverse Grid Challenge) Team : Bouygues Telecom SW20 MR2 Mk2 Road(Car) - Yokohama Road(Tyre) Before Race Dry 76 Lap(+4 Lap/+1:05.238) 21st/32(9th/16) Warm Up Dry -:--.--- Race Dry 78 Lap(+2 Lap/+41.128) 22nd/32(10th/16)(完走台数・A24,RO12) Fastest Lap 1:20.048(+4.318/+0.622) 26th/32(10th/16)(74周目に記録) Road Car Championship : 36+1=37 Points(14th/16)
前回に引き続き、豪・オランパークです。
今回は前回のフィニッシュ順位を逆さにしたスターティンググリッドとなります。
但し、リタイア組は最下位に回ります。
前回のレース状況。
スターティンググリッド…27位。 1周目、2台リタイア。21位(7位)にジャンプアップ。 チームメイトはクラス3位に上がる。 2周目、1台ピットイン。20位(7位)に上がる。 3周目、1台リタイア。 4周目、1台ピットイン。19位(6位)に上がる。 5周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 6周目、3台ピットイン。18位(6位)に上がる。 9周目、レース再開。2台に抜かれ、20位(6位)に落ちる。 16周目、1台ピットイン。 18周目、1台オーバーテイク。19位(5位)に上がる。 19周目、1台リタイア。1台オーバーテイク。17位(4位)に上がる。 24周目、1台に抜かれ、18位(5位)に落ちる。 30周目、ピットイン(ルーティン)。26位(13位)で復帰。 今回はこの1ストップの予定。 32周目、1台ピットイン。 34周目、1台に抜かれ、27位(14位/最下位)に落ちる。 35周目、2台ピットイン。 36周目、2台ピットイン。1台オーバーテイク。25位(12位)に上がる。 37周目、3台ピットイン。チームメイトがクラス2位に上がる。 38周目、1台ピットイン。24位(11位)に上がる。 39周目、1台ピットイン。23位(10位)に上がる。 40周目、チームメイトを含む2台がピットイン。 41周目、3台ピットイン。 42周目、同時に4台がピットイン。 43周目、2台ピットイン。チームメイトがクラス3位に上がる。 50周目、1台ピットイン。22位(9位)に上がる。 58周目、1台ピットイン。 72周目、1台リタイア。21位(9位)に上がる。 80周目、チェッカーフラッグ。どうにか走りきった。 チームメイトは3位表彰台です。
チームメイトはクラス12番手、私はクラス6番手のスタートとなります。
ウォームアップ。
1発クラッシュ。
3周分のチャンスをあっさり失った。(涙)
決勝。22番グリッドからスタート。
1周目、2台をかわし、20位(6位)に上がる。 3周目、1台に抜かれるも、1台オーバーテイク。現在20位(5位)。 4周目、1台に抜かれるも、1台オーバーテイク。現在20位(4位)。1台リタイア。 6周目、1台リタイア。19位(4位)に上がる。 7周目、1台に抜かれ、20位(5位)に落ちる。 8周目、1台リタイア。 14周目、1台に抜かれ、21位(6位)に落ちる。 18周目、チームメイトを含む2台に抜かれ、23位(8位)に落ちる。 21周目、1台ピットイン。 22周目、1台オーバーテイク。22位(7位)に上がる。 30周目、自分を含む3台が同時にピットイン(ルーティン)。28位(13位)で復帰。 今回はこの1ストップの予定です。 31周目、1台ピットイン。27位(12位)に上がる。 33周目、1台リタイア。26位(11位)に上がる。 35周目、1台ピットイン。 36周目、1台ピットイン。 37周目、1台ピットイン。 38周目、2台ピットイン。 39周目、1台ピットイン。 40周目、チームメイトを含む4台が同時にピットイン。 41周目、4台が同時にピットイン。 42周目、4台が同時にピットイン。 43周目、1台ピットイン。 45周目、2台ピットイン。 46周目、1台ピットイン。 50周目、1台ピットイン。 52周目、1台リタイア。25位(11位)に上がる。 55周目、1台リタイア。24位(11位)に上がる。 60周目、1台リタイア。23位(11位)に上がる。 ここでセーフティーカーが導入される。 66周目、レース再開。 79周目、1台リタイア。22位(10位)に上がる。 チームメイトはクラス2位に上がった。 80周目、チェッカーフラッグ。どうにか入賞できた。 チームメイトは2位表彰台でした。
セットアップの精度は100.00%。
奇跡的に揃ったみたい。