Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

突然、お別れ

・7月9日(金)
午前2時半就寝、13時過ぎに起床。
すんなりと寝れたね。


夕方、ハローワークに寄ってきた。
買い物は下の妹に任せ、自宅でポヘーとしてた。(汗)


夜はひどい雨。
翌日の新聞で見た感じ、いくつか県道が通行止めになったそうです。



・7月10日(土)
午前6時就寝、14時起床。
父に起こされた。



中学時代にお世話になった先生が亡くなったそう。
で、父と下の妹とお通夜に行ってきました。


いやぁ、泣きかけたけど、なんか悲しいです…。
ユーモアある先生だったからなぁ。



その後、和食のお店で夕食。
美味かった。以上。



P.S.
明日は選挙ですね。
投票権はばっちり活用しましょう。
小選挙区に価値ある人が居なくとも、比例区であるかもしれません。


私は、次回の日記でどこ入れたか書くつもり。
まぁ、いつものパターンですけどね…。(滝汗)