Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

参議院選挙・2010

・7月11日(日)
23時就寝、午前3時前に起床。


下の妹に朝6時に起こせとかなんか言われたから、普段より早く寝たんだけど…普段より早く目が覚めちゃった。(滝汗)
ここはしかたなく読書ですよ。読み切ってない本がたくさんあるので…。



午前6時半前に朝食を渋々食べ(妹が食べろ言うから)、6時40分ごろに外出。
なんか6時半からあるって、防災無線で言ってたが…知らんし、初耳。(汗)



で、朝7時前に投票所に着いた。
その近くでも地元民が一生懸命に何かやってましたが、おそらくその無線でしょうね。


その影響で、投票所1番乗りでした。
空箱である事を確かめ、署名。噂には聞いてたけど、本当だったんだ…。(感動)


どこに投票したかは下にこっそりと書いておきますね。



その後、朝9時ごろからドライブ開始。
まずは病院に寄って、介護用品を調達。もう無くなるのは分かってたけど、連絡が来たので仕方なく。


…あとは下の特集で書いておきましょう。



…ハイ、戻ります。
夕食後、3時間ほど睡眠。起きたら25時でした。
でも、今日のF1は26時から。選挙まっただ中でしたけどね。(汗)



26時(石川テレビ)。F1・イギリスGP。新・シルバーストン。
デ・ラ・ロサが予選で、決勝ではカムイがまたやってくれましたね。
山本左近も完走して良かった。



・7月12日(月)
午前6時頃就寝、14時起床。


下の妹の運転で、ツタヤとハローワークに行ってきた。
その後、1度自宅へ戻った後、単独でお買い物へ。
下の妹はせっせとなんかに頑張ってた。仕事のネタって言ってた。



深夜、BATracerのログを作成するために、ずっとパソコンに向かってた。
ちょっとでもやっておけば良かったと思ったが、とりあえず完成しました。



P.S.

小選挙区 : 自民
比例区 : 国民新党

ゴメンな、いつものパターンで。
でも、あと数回はこのルートで行きますよ。(おぃ)


ちなみに、消費税増税は反対じゃありません。
ただし、色々やる事あるよな、という事も含んでですが。
現状、8%か10%ですね。


あと、もらうだけもらっておいて、払うのを拒否するのはおかしいよな。
政治家体質って奴も、おかしい気がするけどね。(笑)