Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_30-19

http://batracer.com/

MR2 World Series
 1. 150L Atlanta Endurance                (Q8/R5, 6p)
 2.  50L Mid-Ohio Feature Race            (Q8/R14)
 3.  50L Mid-Ohio Reverse Grid Challenge  (Q2/R3, 10p)
 4.  20L Estoril Sprint                   (Q13/R11)
 5.  50L Estoril Feature Race             (Q11/R10, 1p)
 6. 100L Hockenheim Short Enduro 1        (Q11/R12)
 7. 100L Hockenheim Short Enduro 2        (Q12/R11)
 8.  20L Donington Park Sprint            (Q12/R7, 4p)
 9.  30L Donington Park Feature           (Q7/R12)
10. 200L Rockingham Long Endurance        (Q12/R12)
11.  20L Brands Hatch GP Sprint           (Q10/R4, 8p)
12.  50L Brands Hatch GP Reverse Grid     (Q10/R12)
13.  30L Durban Sprint                    (Q9/R9, 2p)
14. 100L Durban Mini Endurance            (Q9/R8, 3p)
15.  80L Oran Park Feature                (Q11/R9, 2p)
16.  80L Oran Park Reverse Grid Challenge (Q6/R10, 1p)
17. 150L Suzuka Enduro                    (Q13/R10, 1p)
18.  30L Fuji Speedway Sprint             (Q15/R5, 6p)
19.  45L Fuji Speedway Feature


MR2 World Series (Fuji Speedway Feature)
Team : Bouygues Telecom
SW20 MR2 Mk2 Road(Car) - Yokohama Road(Tyre)
Before Race   Dry   29 Lap(+1 Lap/+19.597) 16th/32(5th/16)
Warm Up       Dry 2:10.821(+4.879/+0.712) 21st/21(9th/9)
Race          Dry 2/45 Lap(Retire) 30th/32(16th/16)(完走台数・A26,RO13)
Fastest Lap       2:11.532(+6.218/+2.691) 29th/32(15th/16)(2周目に記録)
Road Car Championship : 44 Points(15th/16)

引き続き、富士スピードウェイです。
この最終戦は、前回のフィニッシュ順位がそのまま、スターティンググリッドとなります。



前回のレース状況。

スターティンググリッド…31位。

1周目、3台リタイア。25位(12位)にジャンプアップ。
2周目、2台オーバーテイク。23位(10位)に上がる。2台ピットイン。
4周目、チームメイトを含む2台がリタイア。21位(9位)に上がる。
9周目、1台に抜かれるも、1台オーバーテイク。現在21位(8位)。
12周目、1台に抜かれるも、1台リタイア。現在21位(9位)。
14周目、1台オーバーテイク。20位(8位)に上がる。
15周目、1台をかわし、19位(7位)に上がる。
17周目、1台リタイア。18位(7位)に上がる。
18周目、1台リタイア。17位(6位)に上がる。
24周目、1台リタイア。16位(5位)に上がる。
30周目、チェッカーフラッグ。
リタイアが多かったので、どうにか入賞できた。

チームメイトはクラス15番手、私はクラス5番手のスタートとなります。



ウォームアップ。
ダメだ。全く読めない。


決勝。21番グリッドからスタート。

1周目、1台ピットイン。19位(クラス6位)にジャンプアップ。
2周目、1台に抜かれ、20位(6位)に落ちる。1台ピットイン。
3周目、ドライビングミスにより、リタイア。セーフティーカーが導入される。
チームメイトは現在27位(13位)。
4周目、チームメイトを含む11台が同時にピットイン。
27位(14位)でチームメイトが復帰。
5周目、1台ピットイン。
9周目、レース再開。
14周目、1台ピットイン。
20周目、3台ピットイン。
21周目、1台ピットイン。
22周目、6台が同時にピットイン。1台リタイア。
23周目、2台ピットイン。
26周目、1台ピットイン。
27周目、1台リタイア。
30周目、1台ピットイン。
38周目、1台リタイア。
45周目、チェッカーフラッグ。チームメイトは8位入賞を果たした。

セットアップの精度は86.50%。
終戦でリタイアなんて、なんて不運なんだ…。(涙)