Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

クレープ・ヲ・クレープ

・7月15日(木)
午前4時半頃就寝、12時頃起床。


今日は夕方に病院に用事があったので、それに間に合わなければならなかった。
ハローワークに行った後、ドラッグストアで病院用品を購入し、一服に移動販売のクレープを食べた。
クレープ食べたの久しぶりだったが、量が多くて…最後はどうにか食べきりました。(滝汗)


病院では祖父の今後の治療方針とかなんとか言ってました。難しい話は分かりません。
その帰り、ファミマ経由で帰宅。



・7月16日(金)
午前5時頃就寝、13時前に起床。
この時間からではまともに起きれた方だ。


すぐさまハローワークとお買い物に行ってきた。
それにしても久々に晴れたから、暑い。



んで、例の県道ですが、確認してみたところ、通行止めは解除されたみたいです。良かったですね。
ただ、片側交互通行が1ヵ所ありますので、復旧にはまだ時間が掛かるでしょう。
またもう1つ、この近辺の険道にも片側交互通行の場所がありますが…ここは元からそういう印象が強いんで、あんまり驚いてません。(笑)
おそらく、近所で豪雨に関するものは、これぐらいだろうと思ってます。


むしろ、後者の道路の付近に集落があることに驚いた。めっちゃ山の中だし。
この県道の必要理由がやっとわかったよ…。(汗)



P.S.
ところで、こんにゃくゼリーってそんなに規制が必要なものか?
ゼリーを規制するんだったら、飴玉とかモチはどうなるんだ、とツッこみ。
色々対策してきたはずの某社が可哀想すぎる。


…食べさせ方や食べ方が悪いだけでしょ。以上。