Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Guidi a Isola di Noto con la difficile situazione

ハードコンディションで能登島へドライブしてきた」という感じのタイトルです。ちなみにイタリア語。



・7月29日(木)
夜間は全く眠れず、寝たとしても1時間程度。
で、眠くて眠くてしょうがないけど、自室でもリビングでも休めなかったので、仕方なくドライブ。



ハローワークに行った後、能登島へ行ってきた。
そこの道の駅で軽く食事をとり(天ぷらうどん)、駐車場で就寝。
でも、途中で雨が降ってきたから、思ったよりは休めなかった…。


ファミマ経由で12時半ごろに帰宅。
頃合いを見て、リビングで3〜4時間ほど仮眠。



夜は友人らとSkypeしてました。
なんか8月7日に呼ばれたのだが…どう考えても行けない。
私の場合は宿泊セットが明らかだし。(汗)



・7月30日(金)
午前2時半過ぎに就寝、朝8時半起床。


眠りはそんなに深くなかった感じだが、時間が時間なのでどうにかなった感じ。
昨日よりは眠れた気がします。



しかし…昼飯食べた後に昼寝したら17時になってしまった。(汗)
急いで用事等済ませてきました。