Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_31-2

http://batracer.com/

Indy 500
1. Lap   0 -  40 (Q6/R10)
2. Lap  41 -  80
3. Lap  81 - 120
4. Lap 121 - 160
5. Lap 161 - 200


Indy 500 (2nd Section)
Team : Panther Racing
Before Race Dry 40 Lap(+43.657) 10th/13
Warm Up     Dry 40.642(+0.923) 7th/10
Race        Dry 80 Lap(+16.359) 10th/13(完走13台)
Fastest Lap     40.544(+1.653) 7th/13(68周目に記録)

前回のレースの続きです。
今回はウォームアップと決勝レース(41周目〜80周目)。
以下は昨日の第1レースのダイジェストである。

スターティンググリッド…6位。
1周目、3台オーバーテイク。3位にジャンプアップ。
事故が発生し、セーフティーカーが導入される。
2周目、1台ピットイン。全体のファステストラップを記録する。
8周目、ピットイン(ルーティン)。13位(最下位)で復帰。
今回は8周目、72周目、136周目の3ストップ作戦。
10周目、レース再開。ファステストラップを他車に更新される。
19周目、1台ピットイン。
20周目、2台ピットイン。12位に上がる。
22周目、1台ピットイン。
30周目、3台が同時にピットイン。11位に上がる。
32周目、1台をかわし、10位に上がる。
33周目、1台ピットイン。
35周目、1台ピットイン。
39周目、1台ピットイン。
40周目、3台が同時にピットイン。10位で第1レースを終える。


ウォームアップ。
少しだけ良くなった気がします。



決勝。10番グリッドよりスタート。

(前回より継続)
43周目、1台をかわし、9位に上がる。
44周目、1台ピットイン。
45周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
48周目、1台ピットイン。
50周目、1台ピットイン。
60周目、2台ピットイン。
65周目、1台ピットイン。2台オーバーテイク。5位にジャンプアップ。
67周目、1台ピットイン。
68周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。
69周目、事故が発生し、セーフティーカーが導入される。
70周目、自分を含む5台が同時にピットイン(ルーティン)。7位で復帰。
セーフティーカーが入った為、予定より数周早くピットインした。
72周目、1台ピットイン。
74周目、レース再開。3台に抜かれ、10位に落ちる。
75周目、1台ピットイン。9位に上がる。
76周目、1台ピットイン。8位に上がる。
78周目、2台に抜かれ、10位に落ちる。
80周目、10位で第2レースを終える。
次回の第3レースはこの状態からレースが継続する。

セットアップの精度は97.50%。