Season_31-2
Indy 500 1. Lap 0 - 40 (Q6/R10) 2. Lap 41 - 80 3. Lap 81 - 120 4. Lap 121 - 160 5. Lap 161 - 200 Indy 500 (2nd Section) Team : Panther Racing Before Race Dry 40 Lap(+43.657) 10th/13 Warm Up Dry 40.642(+0.923) 7th/10 Race Dry 80 Lap(+16.359) 10th/13(完走13台) Fastest Lap 40.544(+1.653) 7th/13(68周目に記録)
前回のレースの続きです。
今回はウォームアップと決勝レース(41周目〜80周目)。
以下は昨日の第1レースのダイジェストである。
スターティンググリッド…6位。 1周目、3台オーバーテイク。3位にジャンプアップ。 事故が発生し、セーフティーカーが導入される。 2周目、1台ピットイン。全体のファステストラップを記録する。 8周目、ピットイン(ルーティン)。13位(最下位)で復帰。 今回は8周目、72周目、136周目の3ストップ作戦。 10周目、レース再開。ファステストラップを他車に更新される。 19周目、1台ピットイン。 20周目、2台ピットイン。12位に上がる。 22周目、1台ピットイン。 30周目、3台が同時にピットイン。11位に上がる。 32周目、1台をかわし、10位に上がる。 33周目、1台ピットイン。 35周目、1台ピットイン。 39周目、1台ピットイン。 40周目、3台が同時にピットイン。10位で第1レースを終える。
ウォームアップ。
少しだけ良くなった気がします。
決勝。10番グリッドよりスタート。
(前回より継続) 43周目、1台をかわし、9位に上がる。 44周目、1台ピットイン。 45周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。 48周目、1台ピットイン。 50周目、1台ピットイン。 60周目、2台ピットイン。 65周目、1台ピットイン。2台オーバーテイク。5位にジャンプアップ。 67周目、1台ピットイン。 68周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。 69周目、事故が発生し、セーフティーカーが導入される。 70周目、自分を含む5台が同時にピットイン(ルーティン)。7位で復帰。 セーフティーカーが入った為、予定より数周早くピットインした。 72周目、1台ピットイン。 74周目、レース再開。3台に抜かれ、10位に落ちる。 75周目、1台ピットイン。9位に上がる。 76周目、1台ピットイン。8位に上がる。 78周目、2台に抜かれ、10位に落ちる。 80周目、10位で第2レースを終える。 次回の第3レースはこの状態からレースが継続する。
セットアップの精度は97.50%。