Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

柳とシンガポール

・8月14日(土)
深夜は合計数時間しか眠れず。疲れはとれていないだろう。
眠れないので本を読んでいたら…小説を2冊読み切ってしまった。
探偵ガリレオと、その関連本にあたる、容疑者Xの献身。なかなか面白かった。
しかしこれ、佐野さんがモデルになってるとは思わなかったなぁ。



で、朝から柳に会ってきた。
彼の都合のつく日が今日だった。さらに、午後からまた移動するらしいので、昼過ぎまで。


雨がひどかったので、アルプラザ鹿島のココスで時間を潰した。
最後に少しだけ、ジョーシンに寄ってきたけど。



柳を送った後、さっさと帰宅。
正直、無難にドライブできるレベルじゃない体調だ。
家に入り、仮眠をとったのは言うまでもない…起きたら日が沈んでたけど。(汗)


墓参りに行くつもりだったが、妹は行ってきたのだろうか?
それだけが気になる。



・8月15日(日)
朝7時過ぎに就寝、16時過ぎに起床。
うーん、9時間睡眠だけど、なぜか深夜に眠れないんだよな。何故かな?



P.S.
8月14日、シンガポールでユースオリンピックが始まったそうですね。(大会自体は12日から始まってるそう)
このブログで書く事は他にありません。ただ、自転車ブログでは取り上げるつもりです。