Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_31-3

http://batracer.com/

Indy 500
1. Lap   0 -  40 (Q6/R10)
2. Lap  41 -  80 (Q10/R10)
3. Lap  81 - 120
4. Lap 121 - 160
5. Lap 161 - 200


Indy 500 (3rd Section)
Team : Panther Racing
Before Race Dry  80 Lap(+16.359) 10th/13
Warm Up     Dry  40.074(+0.148) 3rd/6
Race        Dry 120 Lap(+34.466) 5th/13(完走13台)
Fastest Lap      40.812(+1.547) 9th/13(120周目に記録)

前回のレースの続きです。
今回はウォームアップと決勝レース(81周目〜120周目)。
以下は昨日の第2レースのダイジェストである。

40/200周終了時点……10位。
43周目、1台をかわし、9位に上がる。
44周目、1台ピットイン。
45周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
48周目、1台ピットイン。
50周目、1台ピットイン。
60周目、2台ピットイン。
65周目、1台ピットイン。2台オーバーテイク。5位にジャンプアップ。
67周目、1台ピットイン。
68周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。
69周目、事故が発生し、セーフティーカーが導入される。
70周目、自分を含む5台が同時にピットイン(ルーティン)。7位で復帰。
セーフティーカーが入った為、予定より数周早くピットインした。
72周目、1台ピットイン。
74周目、レース再開。3台に抜かれ、10位に落ちる。
75周目、1台ピットイン。9位に上がる。
76周目、1台ピットイン。8位に上がる。
78周目、2台に抜かれ、10位に落ちる。
80周目、10位で第2レースを終える。


ウォームアップ。
少しだけ良くなった気がする…。



決勝。10番グリッドよりスタート。

(前回より継続)
89周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。
92周目、2台ピットイン。8位に上がる。
93周目、1台ピットイン。7位に上がる。
100周目、3台が同時にピットイン。6位に上がる。
102周目、1台ピットイン。
103周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。1台ピットイン。
104周目、1台ピットイン。
105周目、1台ピットイン。
109周目、2台ピットイン。5位に上がる。
110周目、1台ピットイン。
118周目、1台ピットイン。
119周目、1台ピットイン。
120周目、1台ピットイン。5位で第3レースを終える。
次回の第4レースはこの状態からレースが継続する。

セットアップの精度は99.13%。