Season_31-3
Indy 500 1. Lap 0 - 40 (Q6/R10) 2. Lap 41 - 80 (Q10/R10) 3. Lap 81 - 120 4. Lap 121 - 160 5. Lap 161 - 200 Indy 500 (3rd Section) Team : Panther Racing Before Race Dry 80 Lap(+16.359) 10th/13 Warm Up Dry 40.074(+0.148) 3rd/6 Race Dry 120 Lap(+34.466) 5th/13(完走13台) Fastest Lap 40.812(+1.547) 9th/13(120周目に記録)
前回のレースの続きです。
今回はウォームアップと決勝レース(81周目〜120周目)。
以下は昨日の第2レースのダイジェストである。
40/200周終了時点……10位。 43周目、1台をかわし、9位に上がる。 44周目、1台ピットイン。 45周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。 48周目、1台ピットイン。 50周目、1台ピットイン。 60周目、2台ピットイン。 65周目、1台ピットイン。2台オーバーテイク。5位にジャンプアップ。 67周目、1台ピットイン。 68周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。 69周目、事故が発生し、セーフティーカーが導入される。 70周目、自分を含む5台が同時にピットイン(ルーティン)。7位で復帰。 セーフティーカーが入った為、予定より数周早くピットインした。 72周目、1台ピットイン。 74周目、レース再開。3台に抜かれ、10位に落ちる。 75周目、1台ピットイン。9位に上がる。 76周目、1台ピットイン。8位に上がる。 78周目、2台に抜かれ、10位に落ちる。 80周目、10位で第2レースを終える。
ウォームアップ。
少しだけ良くなった気がする…。
決勝。10番グリッドよりスタート。
(前回より継続) 89周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。 92周目、2台ピットイン。8位に上がる。 93周目、1台ピットイン。7位に上がる。 100周目、3台が同時にピットイン。6位に上がる。 102周目、1台ピットイン。 103周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。1台ピットイン。 104周目、1台ピットイン。 105周目、1台ピットイン。 109周目、2台ピットイン。5位に上がる。 110周目、1台ピットイン。 118周目、1台ピットイン。 119周目、1台ピットイン。 120周目、1台ピットイン。5位で第3レースを終える。 次回の第4レースはこの状態からレースが継続する。
セットアップの精度は99.13%。