Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_31-4

http://batracer.com/

Indy 500
1. Lap   0 -  40 (Q6/R10)
2. Lap  41 -  80 (Q10/R10)
3. Lap  81 - 120 (Q10/R5)
4. Lap 121 - 160
5. Lap 161 - 200


Indy 500 (4th Section)
Team : Panther Racing
Before Race Dry 120 Lap(+34.466) 5th/13
Warm Up     Dry  40.907(+0.958) 5th/5
Race        Dry 158 Lap(+2 Lap) 6th/13(完走13台)
Fastest Lap      40.146(+1.120) 6th/13(135周目に記録)

前回のレースの続きです。
今回はウォームアップと決勝レース(121周目〜160周目)。
以下は昨日の第2レースのダイジェストである。

80/200周終了時点……10位。
89周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。
92周目、2台ピットイン。8位に上がる。
93周目、1台ピットイン。7位に上がる。
100周目、3台が同時にピットイン。6位に上がる。
102周目、1台ピットイン。
103周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。1台ピットイン。
104周目、1台ピットイン。
105周目、1台ピットイン。
109周目、2台ピットイン。5位に上がる。
110周目、1台ピットイン。
118周目、1台ピットイン。
119周目、1台ピットイン。
120周目、1台ピットイン。5位で第3レースを終える。


ウォームアップ。
少しだけ良くなった気がします。



決勝。5番グリッドよりスタート。

(前回より継続)
123周目、1台ピットイン。4位に上がる。
132周目、1台に抜かれ、5位に落ちる。1台ピットイン。
135周目、1台ピットイン。4位に上がる。
136周目、ピットイン(ルーティン)。7位で復帰。
これが最後のピット作業のはずだ。何も事故がない事を祈ろう。
137周目、1台ピットイン。
139周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。
140周目、2台ピットイン。
141周目、1台ピットイン。
147周目、1台ピットイン。
148周目、1台ピットイン。7位に上がる。
150周目、2台ピットイン。6位に上がる。
153周目、1台ピットイン。
158周目、1台ピットイン。
159周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。
160周目、2台ピットイン。6位に上がり、第4レースを終える。
次回の第5(最終)レースはこの状態からレースが継続する。

セットアップの精度は99.25%。