Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

なんとなくグダグダ。

・8月16日(月)
昨晩は22時半に就寝、午前3時15分に起床。
4時間半じゃねぇか。早寝したらその分、極端に早起きになるんだ。わけが分からない。



朝10時ごろにハローワークへ。
その後は薬局でおむつなどを購入した後、ファミマ経由で帰宅。


んで、昼食をとり、昼寝。
あんまり眠ってない分だけ寝てしまった…起きたら日が暮れかけてた。(汗)



・8月17日(火)
午前5時頃に就寝、昼13時頃に起床。
も、疲れが十分にとれていないのか、かなり眠い。


夕方、病院へ行った後、ハローワークへ行き、最後にお買い物。
で、家に戻ってきた。



P.S.
未翻訳の文章がメチャクチャ残ってる。
やる気が全く出ない、長文を1つ抱えているのが厄介だ。
そして、訳したい文章は幾らでも出てくる。それも厄介だ。
(LM24関係でブログに出してない分がいくらかあるし、F1関係でもいくらか…)


でも、訳するのはほとんど機械任せなんだけどね。
短文なら辞書使って、自力で訳せない事もないけど…日本語の不都合を解消するのがまた厄介だ。(おぃ)


うーん…通訳って凄いね。
以上、書きたかったのはそれだけでした。(滝汗)