Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Higashi Ohgi Isle., Kawasaki Street Circuit by Mr.Ohniwa

今回はリベンジの一環として、川崎の東扇島を出しています。おおにわさんよりコース案の提供を受けました。
また、前作から約3週間で完成。どうにか作り上げる事が出来ました。。



本日完成しました。

川崎・東扇島サーキット (元ネタ)

 

距離 : 4.721 Km
コーナー : 13 (左9/右4)

コース自体は元ネタのコース1です。
ピットレーン、スタート位置だけ変更しました。

簡単にまとめますと、使えそうな場所があるなら、そこを活用しようというおおにわさんのアイディアです。

と、こんな感じです。画像は元々のものからかなり縮小しました。(長寸1942ピクセル→500ピクセル : 原寸のおよそ25〜26%サイズ)



さて、次回もリベンジ戦です。以下、リベンジリスト。

意味的にも本当のリベンジ
・船橋 … プランまだ練ってない。

ついに船橋の番が回ってきました。
元々は船橋漁港周辺(ウォッセ21など)で考えてましたが、どうにか漁港コースは奇策を編み出して作り、船橋市街地と2本立てで行く予定です。
しかし…おそらく前途多難。無理ならごり押し。