Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

レース予想 2010:17

IRL第14戦の予想です。

IRL Rd.14
Chicagoland

1st R.ブリスコ
2nd D.フランキッティ
3rd H.カストロネベス
4th W.パワー
5th M.アンドレッティ
6th S.ディクソン

ブービー: D.ハミルトン

いつも通り予選結果をほぼベースにしていますが、今回もほぼ勘に近いものです。


また、オーバルでの予選方式も変わり、通常4周の平均ラップをとってたものが、2周の平均ラップに減少となりました。
理由としては、29台もの出走により時間がかなり掛かるというものらしいです。
某仕分け人みたいに「2周じゃなくても、3周じゃ駄目だったのか?」なんて書いてみる。(おぃ)
最終戦のマイアミも29台参加予定らしいですね。インディ以外では最多台数だとか。


さらに、今回はナイトレースなので…日記に書いてる時点では、既に締切になってるかも。(汗)
その前に投稿は済ませますけどね。



F1以外の予想サイトとしては、昨年同様2サイトに参加予定です。
こちらで紹介しています。