Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

市街地コース・近況報告

前作掲載から、8日経過しました。
とりあえず、近況報告です。



まず、リベンジリストです。

意味的にも本当のリベンジ
・船橋 … プランまだ練ってない。

これ、船橋っていつも書いてましたが、実は銚子でした。
なので、実際には下の感じに。

意味的にも本当のリベンジ
銚子港 … 地図加工中。
・銚子  … プランまだ練ってない。
・船橋  … プランまだ練ってない。

というわけで、銚子港の地図を加工中です。



P.S.
おまけ。青葉さんのとあるネタ(#1)を参考に作ってみました。

 

なんか、ロングコースは鳥みたいなレイアウトですね。(汗)
また、T8とT13をつなげたら、#3的なコースになれるかも。と、ふと思いついた。


とりあえず今後、作りやすい方から合計4種類、作っていこうと思います♪