Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Shoya, I missed you

Shoya Tomizawa (c)Motogp.com

9月5日、1人の若者がイタリアで亡くなった…。



・9月5日(日)
深夜にほとんど眠れず、朝6時半過ぎから昼15時過ぎまで寝てた。



本日はCS無料日でしたので、その恩恵を受けさせていただきました。
まず、17時(前番組の野球が延長したため、17時半)から、DTMニュルブルクリンク
なかなか面白かったです。


夜は、MotoGP(サンマリノGP/イタリア・ミサノ)のレースを途中から見ていたが…その途中で訃報が。
うん…この悲しみは誰にぶつければいいのかわかんない。だから、下で特集組む。


その後、ブエルタ・ア・エスパーニャ(自転車レース)観戦。
こちらもなかなか面白かったです。



・9月6日(月)
午前4時就寝、10時ごろに起床。その後、昼から4時間ほど仮眠。


今日は午前中、自宅に保険の勧誘がやってきた。
妹2匹は外出できる格好でなく、自分だけが私服で寝てたので、そのまま出れる格好ではあったが…親父は仕事で外出してるし、面倒だったので断ろうとは思っていた。


相手のお姉さんは、どうしても家に入りたかったみたいだけど、自分の出した結論が「パンフレットだけ下さい」
断ろうとは思ってたが、どう断ればいいのか思いつかなかったんだ。でも、口から出た言葉が凄すぎた。(汗)


で、なんか妹が爆笑してた…。



夕方、ハローワークとファミマに行く。
ちょうどガソリンもなくなる感じだったので、ついでに給油もし、帰宅。