Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ろうかでふける

・9月13日(月)
夜間は全く眠れず。結局眠れたのは午後から数時間だけ。
なので、朝の間にハローワークと病院の用事を済ませてきた。



・9月14日(火)
深夜1時前に就寝、朝6時半ごろ起床。
思ったより早く起きれたものの…うーん。(汗)


昼寝を数時間し、外出。
ハローワークとファミマとお買い物に行ってきました。



うーん、もう少し起床時間が調節できればいいんだけど…出来れば7時間半(90分*5=450分)は寝たい。
6時間(90分*4=360分)ではなんかバッテリーが持たなくなりつつあるし。(滝汗)


老化ってやっぱりあるんだなぁ…。 (by 24.5歳 =浅田の実年齢)



P.S.
前にニュース記事使っていろいろコメント書いてたけど、たまにこうしてひっそり書くことにする。
やっぱり何かおかしいから。日本も自分も。


なんかTVでは民主のなんたらがホニャララと叫んでますが、ほぼスルーしてる浅田です。

1. どちらの顔も胡散臭いから。(おぃ)
2. 投票に、なぜか在日外国人の参加も認められてるから。もちろん普通の選挙(衆議院/参議院)では参加できない。
一応、1ヵ月ぐらい前のミヤネ屋で言ってたのを聞きましたが、これはあんまり問題視されてないみたいですね。怖いなぁ…。
3. 今回の方式でやったのは8年ぶりとか言ってた気も。毎回同じ方式で実施しないのが疑問すぎる。

個人的に、こういう事にかかわると色々と怖いのでこれぐらいにしておきますが…とりあえず、さっさと終わって欲しいのが本音。


最後にもう1つ。

4. 民主がこれだけ騒いだんだから、自民で行う時も同じくらい放送してくれるんだろうな?

と思ってるのは自分だけじゃないはず。


おまけ。

お塩さんがなんか裁判受けてますが、色々言ってるみたいですね。
自分が悪くならないようにイメージ操作するのは結構ですが、状況的に厳しい事はご存じでは?
状況がひっくり返ったら、思わず笑いそうだ。


今まで楽しい生活を送ってきたんだ。今、地獄が来ても悪くはなかろう。地獄を過ぎれば、またきっといい事があるはず。
人間、皆が通る道なんだから。


…とりあえず、最低でも麻薬所持での実刑は受けてもらいたいな。それが無理なら、麻薬が合法に近い国にでも追放してくれ。

個人的な彼のイメージは、大嫌いです。ハイ。