Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

韓国博覧会2010

Kの国

タイトル、何かと何かを掛け合わしたのは事実。あえて何かは書かないが。



・9月15日(水)
午前2時半前に就寝、13時過ぎに起床。


こんなに(10時間半=630分=90分*7) 寝たのは、前回の日記でこんな事を書いてたからだな。

うーん、もう少し起床時間が調節できればいいんだけど…。

ちなみに、この日はすっきり起きれたし、起きるまでは1度も目が覚めることはなかった。
でも、睡眠時間が極端すぎる。(滝汗)



昼は自宅でレトルトカレーを食べた。
たまに食べたら美味しいよね〜。(おぃ)


夕方、ハローワークと買い物に行ってきた。
色々と寄りたかったが、起床時間が思ったより遅かったので、諦めた。



・9月16日(木)
夜間に眠れず、朝になった…。朝7時半から15時半まで就寝。


起床後、ハローワークと病院へ行き、帰りに実家に寄ってきた。
うん、元気そうでよかった。