Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

吠えよドラゴンズ2010

シャオロン(中日ドラゴンズ)

・10月1日(金)
深夜2時ごろ就寝、朝10時ごろ起床。


昼過ぎにハローワークと買い物に行ってきた。



・10月2日(土)
午前4時近くに就寝、11時半起床。



夕方、ファミマとお買い物に行ってきた。
父と下の妹が父の実家へ行ったので、残りの家族用。


ファミマには中スポがたんまりと置かれてました。
昨晩の敵失によって、中日が優勝を決めたそうで、そのためにたんまりと置かれてたのかな?
でも、この時間でも残ってるのがとってもかわいそうです。地元の中日スポーツの不人気さがよくわかりますね…。(涙)


ちなみに、私は元巨人ファンですが、落合監督就任から中日ファン
んで、大学時代は周りに阪神ファンが多かったので、それとなく阪神も応援してましたが、今回のパターンになっちゃえば、中日を応援するしかないですよね〜。
かといって、巨人さんを応援する気は全くありませんが。(笑)


ただ、優勝の可能性が高かったとしても、本当に優勝を決めるまでは信じないようにしてました。
「9回2アウトから」という言葉があるように、何が起きるか分かりませんからね。


パは結構、流動的です。
福岡県の大学にいたので、ソフトバンクも嫌いじゃないし(若鷹軍団のメロディだけは分かる)、なんとなくで楽天も応援してるし、ロッテは私の実家から数キロに家がある選手がいるし…と、セに比べると流動的ですね。



…明日はMotoGPがもてぎで開催されますが、先週よりオーストラリアで行われている、自転車の世界選手権がほぼ同じ時間帯なので、チャリンコをTVで見ます。
偶然にもCS無料日ですし、この恩恵を受けないわけにはいきません♪(笑)



とりあえず。
エイヤフィヨルト火山のバカヤロー!!!